ギャルパラ+backstage あのん Vol.69 2021 May を公開

ギャルパラ+backstage あのん Vol.69 2021 May

『ギャルパラ+backstage あのん Vol.69 2021 May』

 ギャルパラ+Vol.69 2021年5月号の表紙を飾ってくれたあのんチャンのグラビア撮影の裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。

 撮影は5月中旬、雨が降ったり時折陽が射したりと天候に振り回される1日でした。

 撮影を担当した田渕悟カメラマンは、「とにもかくにもプレッシャーがかかる撮影でした」と開口一番にコメント。

「日本レースクイーン大賞新人部門グランプリと共に週刊プレイボーイ賞を受賞し、青年漫画誌の表紙もされるなど、グラビア活動で注目を集める彼女をギャルパラ+的にはどう魅せるのか?」

「テーマは『カッコイイあのん』。モデル自ら今回は笑顔を封印……」

「いつもならモデルさんの魅力を探しながら会話も重ね、ときには冗談を交えて撮影します。しかし今回は、私も無言を決めて一対一の真剣勝負を挑むことにしました」と振り返る田渕カメラマン。

 天真爛漫で愛嬌ある愛されキャラのあのんチャン。おしゃべり大好きギャルパラおじさん。そのふたりが展開する無言の空間。

 普段は騒がしいのに、この日は黙々とセッティングを行い、カメラのシャッター音だけが響く時間が印象的でした。

 撮影中のあのんチャンに対して田渕カメラマンは、「たぶん彼女には、私が見ているファインダーの中の画(え)が見えてるんじゃないかな? 欲しいと思った表情が、伝えなくても自然に出てくるんだよね……」

「ちょくちょく撮影画像を見たがるモデルさんに多いんだけど、自分の頭の中のイメージが写されているか確認しているプロセスのような気がします」とコメント。

 そんな天才肌なあのんチャンの撮影を終えて「彼女の思う『カッコイイあのん』は撮影できたんじゃないかな?」と語ってくれました。

 動画内ではメイングライビアで着用された衣装のポイントはもちろん、6月号で掲載するアザーカット用の衣装についても語っていますので、是非チェックしてください。

ギャルパラ+backstage あのん Vol.69 2021 May(ギャルズ・パラダイスTV)

 好評配信中のギャルパラ+2021年5月号の巻頭グラビアと併せてお楽しみください。

あのんチャンが表紙のギャルパラ+Vol.69を公開

まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はこちら
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー: