SGT&SFに登場のMobil1レースクイーンを発表。ふたり揃って継続

 スーパーGTに参戦するMobil1サポートチームとスーパーフォーミュラのcarenex TEAM IMPULをサポートする「Mobil1レースクイーン」が18日に発表されました。昨年も務めた知本真以子チャンと宮瀬七海チャンが2021年も揃って継続します。

 ここ数年は東京オートサロンで新しいレースクイーンを発表していましたが、2021年はオートサロンがバーチャル開催のみとなったため、例年よりも遅れての発表となったMobil1レースクイーン。2021年もスーパーフォーミュラではcarenex TEAM IMPUL、スーパーGTではARTAやTEAM IMPULなどMobil1サポートチームを盛り上げます。

 3月18日にYouTubeで発表となり、2021年も知本真以子さんと宮瀬七海さんが揃って継続となりました。

2021年もMobil1レースクイーンを務める宮瀬七海チャン(左)と知本真以子チャン(右)

2021年もMobil1レースクイーンを務める宮瀬七海チャン(左)と知本真以子チャン(右)

 宮瀬七海チャンは、「自動車用潤滑油のトップブランドであるMobil1のレースクイーンとして2年目が迎えられることがとってもうれしいです。スーパーGT、スーパーフォーミュラとふたつのカテゴリーに参戦しているので、コロナの影響でなかなかお会いできなかったぶん、今シーズンは沢山のモータースポーツファンの皆さまにサーキットでお会いできたらうれしいです」

「今シーズンも、Mobil1レースクイーンとしてMobil1のPR活動や、レースクイーン活動を私らしさをいっぱいに出して、精一杯頑張っていきたいです。皆さまも変わらぬ応援、そして更なる応援をよろしくお願いいたします!」と意気込みをコメント。

 知本真以子チャンも「昨年はコロナの影響で、なかなかレースに行けなかったので、ようやく行けたレースの雰囲気や初めてみる表彰台、そして優勝争いの瞬間などすべての瞬間が印象に残っています」

「レースの面白さや難しさにも気づく事ができ、私自身がレースが大好きになった1年でした。Mobil1のRQが出来て本当によかったと思っていたので継続のお話を頂いた時はとてもうれしかったです」

「今年も宮瀬さんと一緒に、私たちらしく精一杯努めますので応援よろしくお願いいたします!」と語ってくれました。

 伝統のレースクイーンユニットを担うふたりの活躍に今年も注目ですね。

■2020年のMobil1レースクイーンコスチュームギャラリー
https://www.galsparadise.com/report_photo/2020mobil1

■RQ決定情報を随時掲載のギャルズ・パラダイス公式サイト。3月は入会キャンペーンを実施中!

ギャルズ・パラダイス公式サイト春の新規入会キャンペーン

ギャルズ・パラダイス公式サイト春の新規入会キャンペーン

カテゴリー: