スーパーフォーミュラに登場のB-Max GloryGirlsはトップレースクイーンとレジェンドが共演

 全日本スーパーフォーミュラ選手権に参戦するB-MAX RACING TEAMのレースクイーン「B-Max GloryGirls」が24日に発表されました。

 2021年はアメリカ人のルーキードライバー、イヴ・バルタス選手をドライバーに起用する50号車B-MAX RACING TEAM。チームを盛り上げるレースクイーン「B-Max GloryGirls」は、通常とは変わった起用方法でサーキットに登場します。

「B-Max GloryGirls」は、レジェンドレースクイーンと現役のトップレースクイーンがコンビを組み、毎回ローテーションでレースクイーンを務め、チームを盛り上げていくスペシャル企画。

 富士スピードウェイの開幕戦では、日本レースクイーン大賞2018グランプリを獲得した人気レースクイーンの林紗久羅チャンとオートスポーツweb終身名誉ナビゲーターを務める“桃んが”こと桃原美奈チャンがコンビを組みます。

開幕戦でB-Max GloryGirlsを務める桃原美奈チャンと林紗久羅チャン

開幕戦でB-Max GloryGirlsを務める桃原美奈チャンと林紗久羅チャン

 昨年までチームマネージャーとしても活躍していた桃原美奈チャン。久々のレースクイーン復帰への気持ちを語ってくれました。

「今シーズン全日本スーパーフォーミュラ選手権にて、『B-Max GloryGirls』として開幕戦にレジェンドレースクイーンとして参戦させていただく事になりました桃んがこと、桃原美奈です……(震え声)」

「今回『B-Max GloryGirls』というスペシャル企画のトップバッターである重要な開幕戦に参戦させていただけることになって、とても緊張していますが、とても楽しみですし、個人的には根っからのフォーミュラ好きなので、また国内トップフォーミュラのチームを近くで応援できることをとても嬉しく思います!」

「スポットでの参戦となりますが、チームを全力で応援し、またひとりでも多くの方にスーパーフォーミュラの楽しさ面白さを知っていただけるよう、今回はあくまでレースクイーン目線で皆様にお伝えできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。」

「レースクイーンとしては、ブランクがあり過ぎますので……(笑)。初心忘れるべからず“新人”の気持ちで挑みますので皆様どうぞお手柔らかにお願い致します。レアキャラなので是非会いに来てください。開幕戦で皆様にお会いできることをとても楽しみにしています!」

 彼女のYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/watch?v=tGO-3OrO7zM)でもRQ復帰についての想いを語っていますので、ぜひご覧ください。

 どのレジェンドレースクイーンが復帰し、誰とコンビを組むのか? 「B-Max GloryGirls」から毎戦目が離せませんね。

■RQ決定情報を随時掲載のギャルズ・パラダイス公式サイト。3月は入会キャンペーンを実施中!

ギャルズ・パラダイス公式サイト春の新規入会キャンペーン

ギャルズ・パラダイス公式サイト春の新規入会キャンペーン

カテゴリー: