スーパーGTとスーパーフォーミュラに登場の「Mobil1レーシングサポーターズ」発表

 3月22日にスーパーGTに参戦するMobil1サポートチームとスーパーフォーミュラに参戦のcarenex TEAM IMPLUを盛り上げる「Mobil1レーシングサポーターズ2022」が発表されました。

 これまで「Mobil1レースクイーン」としてMobil1の広告塔を務めてきましたが、2022年よりMobil1レーシングサポーターズとして新たに活動をスタート。

 心機一転のMobil1レーシングサポーターズを務めるのは、2020、2021年とMobil1レースクイーンを務めた知本真以子チャンと宮瀬七海チャンのふたりです。
 

知本真以子チャン

 

宮瀬七海チャン


 
「いつも応援ありがとうございます! Mobil1レーシングサポーターズ2022の宮瀬七海です。こうしてMobil1の広告塔として、体制発表ができるのも今シーズンで3年目となり、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです」

「またMobil1レースクイーンは、今シーズンより『Mobil1レーシングサポーターズ』として”新たに活動を開始”します! 引き続きスーパーGT、スーパーフォーミュラを応援できるのが楽しみです。2022年シーズン、私自身、気持ちを新たに精一杯頑張っていきますので、皆様変わらぬ応援をよろしくお願いします!」と宮瀬七海チャン。

 レースクイーン4年目となる知本真以子チャンも「Mobil1レーシングサポーターズ2022の知本真以子です。今シーズンも継続させて頂けることになりました。今年で3年目になります」

「大好きなチームで、このチーム以外でレースクイーンをやる選択肢がなかったので今年も継続ができ、とても光栄です。3年目の今年もより沢山の人にレースの素晴らしさや、Mobil1の事を伝えていけるように努めますので、今年もどうぞ応援よろしくお願い致します」と意気込みをコメントしてくれました。

 新たなスタートを切るMobil1レーシングサポーターズの活躍に注目ですね。

カテゴリー: