いち早くレーシングミクサポーターズ発表。2023Ver.レーシングミクもお披露目

 スーパーGT最終戦が終わるやいなや、11月15日にいち早く2023年の体制発表を行ったGOODSMILE RACING & Team UKYO。チームの女神たち『レーシングミクサポーターズ』も発表となりました。

 ここ数年は12月末に発表を行っていたレーシングミクサポーターズ。2023年もどこよりも早くレースクイーン発表を行いました。メンバーを務めるのは、2022年も務めた相沢菜月チャン、荒井つかさチャン、涼雅チャン、美桜チャンの4人です。

 2012年にレースクイーンデビューし、2013年からレーシングミクサポーターズを務める荒井つかさチャンは、ミクサポ11年目を迎えます。

「引き続き2023シーズンもレーシングミクサポーターズとして活動させて頂くことになりました、荒井つかさです。2022年のシーズン後半は特に調子が良くて、チームの雰囲気も 来年のシリーズチャンピオンに一直線に向いている感じがして、今からとってもワクワクしています!」

「長年応援して下さってる方も、これから応援しようかなという方にもレースの楽しさと、GSRのかっこよさを沢山伝えていきたいと思います。2023年もGOODSMILE RACING & TeamUKYOの応援よろしくお願いします!」と意気込みをコメント。

 12月22日発売のギャルズ・パラダイス2022DVDスペシャルでも表紙&グラビアを飾ってくれる美桜チャン。ミクサポ2年目に対し、「2023年シーズンもレーシングミクサポーターズとして活動させて頂くことになりました美桜です。コロナ禍でレースクイーンデビューした私にとってより近くで皆さまが応援してくださることがとても心強いと実感した1年でした。2023シーズンもチームやサーキットをみんなで盛り上げていきますので是非また熱い応援をお願いします!」と語ってくれました。

 新人コンビの相沢菜月チャンと涼雅チャンもそろって継続。

「レーシングミクサポーターズ2023として2023年も活動させていただくことになりました。GSRは何も分からない未知だった私に色んな景色を見せてくれて1年を通してすごく大好きな場所になりました。そんなGSRにミクサポとして関われる事を誇りに思います。そして、また皆さんと一緒に1年間にGOODSMILE RACING & TeamUKYO を応援できるのが楽しみです!」と相沢菜月チャン。

 涼雅チャンも「涼雅です! この度、2022年に引き続き2023年もレーシングミクサポーターズとして活動させて頂くことになりました! 私のことを気になってくれた方やレースに少しでも興味がある方が、会いたい、生でレースを見てみたい、と思えるようなきっかけになれるように2023年も頑張ります! ぜひ、GOODSMILE RACING & TeamUKYOの応援をよろしくお願いします!!」と意気込みをコメント。

 12月17日には、チームに欠かすことができない重要なキャラクター『レーシングミク 2023Ver.』の発表会を実施。

 2023年のイラストを手がけるのは、イラストレーター・キャラクターデザイナーのトリダモノさん。未来感のあった2022年からガラッと変わりキュートなレーシングミクがお披露目となった。

 レーシングミク2023Ver.のイラストに合わせてデザインされるコスチュームを着たミクサポ4人の姿を見るのが待ち遠しいですね。

お披露目された2023年のレーシングミクとミクサポの荒井つかさチャン、美桜、涼雅チャン、相沢菜月チャン

カテゴリー: