K-tunes Racingを盛り上げるレースクイーン「Win G」2023メンバーが発表

 スーパーGT GT300クラスに参戦するK-tunes Racingが29日に参戦体制を発表。チームを盛り上げるレースクイーン「Win G」もお披露目されました。

 岡山・倉敷で行われたK-tunes Racingの体制発表は、チームのYouTubeでライブ配信も行われ、スーパーGT GT300クラスでは新田守男選手と高木真一選手のゴールデンコンビの継続が発表。チームを盛り上げるレースクイーン「Win G」は新メンバーも登場した。

 2023年の「Win G」を務めるのは、井上みづなチャン、長坂有紗チャン、花乃衣美優チャンの3名。

 井上みづなチャンは2020年にレースクイーンデビューし名門チームでレースクイーンを経験。長坂有紗チャン、花乃衣美優チャンさんは2021年にレースクイーンデビューし東京オートサロン2023イメージガールA-classとしても活躍しました。

井上みづなチャン

長坂有紗チャン

花乃衣美優チャン

 発表会では、井上みづなチャンと長坂有紗チャンが登場し、それぞれ意気込みをコメント。

「96号車の勝利の女神になれるように頑張ります。一年間宜しくお願いします。K-tunesはとにかくカッコいいというイメージが第一印象にありました。Win Gのコスチュームもほかのレースクイーンと違って、クールでカッコよくて、それが強かったので絶対にWin Gになりたいと思っていました」

「チームやドライバーさんもアットホームな感じでよかったです。この一年間が楽しみです」と井上みづなチャン。

「私はスーパーGTのレースクイーン3年目で、カッコよくて憧れていたチームのレースクイーンとして活動できることがとってもうれしいです。サーキットに行ったときにK-tunesやレースクイーンを見ていて、とてもカッコいいし絶対になりたいと思っていたので、Win Gになれてうれしいです」と長坂有紗チャン。“あーりん”が大好きな餃子話も盛り上げっていました。

 発表会に参加することはできなかった花乃衣美優チャンもVTRで意気込みを発表。

「毎年こだわりが詰まった、サーキットでもひと際目立つコスチュームを着て、チームの一員として96号車を応援することができることをうれしく思います。勝利の女神になれるよう、そしてK-tunes Racingをたくさんの方に知ってもらえるように精一杯頑張っていきます」と語ってくれました。

 スーパーGTに初登場した2018年には日本レースクイーン大賞コスチューム部門でグランプリを獲得したK-tunes Racingのレースクイーンコスチューム。

 今年のK-tunes Racingのコンセプトは「原点回帰」と発表されており、2023Win Gがどんなコスチュームデザインでサーキットに登場するのか注目ですね。

カテゴリー: