apr Racing「apr Victoria 2023」スーパーGTのメンバー4名を発表

 2月3日、国内主要レースカテゴリーに参戦する名門のapr Racingが、2023年のスーパーGT GT300クラス参戦体制を発表。チームを盛り上げるレースクイーン「apr Victoria 2023」も併せて発表されました。

 2023年もスーパーGTでは引き続き30号車と31号車の2台体制で参戦するapr。31号車は新たに話題の「LC500h GT」が投入されます。

 今シーズン、スーパーGTで注目のチームを盛り上げるレースクイーン「apr Victoria 2023」を務めるのは4名。

 30号車は、スーパーGTのレースクイーンは3年目となるさかいゆりやチャンとレースクイーンデビューとなる今井みほチャンが担当します。

 31号車は、昨シーズンも務めた夏川いづみチャンが継続。新たにレースクイーン5年目となる村上楓チャンが加入しました。

さかいゆりや

さかいゆりや

今井みほ

今井みほ

夏川いづみ

夏川いづみ

村上楓

村上楓

 さかいゆりやチャンは「apr Victoria 2023として活動できる事がとてもうれしいです。誇りを持ってレースの魅力をたくさん皆さんに発信していきます。一緒に盛り上げましょう!」と意気込みをコメント。

 今井みほチャンは「この度、スーパーGT GT300クラス30号車 apr Victoria 2023 として、ずっと憧れていた念願のレースクィーンデビューさせて頂く事になりました。今年1年たくさんお勉強もし、そしてたくさん成長できるように誇りをもって全力で頑張ります! 皆様、apr Reacingと私たちapr Victoriaを1年間応援よろしくお願い致します!」と初々しくコメント。

「大好きなチームで二年目を迎えることができて心からうれしく思います。去年の経験を活かして、apr Racingの魅力を沢山の方に発信できるように精一杯頑張ります。そして、今年31号車新型車両が発表され、戦うたびに強くなっていくapr Racing のパワーアップした姿に期待大です! 今シーズンもサーキットで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。一年間よろしくお願いします!」と継続の夏川いづみチャン。

「レースクイーンは5年目となりました。名門aprのレースクイーンとして活動できることに今からワクワクしています。一年間よろしくお願いします! サーキットなどで見掛けたら“かえかえ”って呼んでくれるとうれしいです」と村上楓チャンもコメントを寄せてくれました。

 名門チームのレースクイーン「apr Victoria 2023」に注目です。

カテゴリー: