人気ユニット「raffinee Lady」が発表。2023年は10人体制に

 2月23日、オリエンタルバイオ株式会社がスポンサードするTEAM ZEROONEのレースクイーン「raffinee Lady」が発表されました。

 昨年は、日本レースクイーン大賞コスチューム部門で初のグランプリを獲得した人気レースクイーンユニットの「raffinee Lady」。

 2023年もスーパー耐久参戦のTEAM ZEROONEのレースクイーンを務めます。今年のTEAM ZEROONEは、日産自動車株式会社、日産自動車大学校が実施する人材育成活動『NISSAN MECHANIC CHALLENGE』をさらに拡大し、昨年参戦したST-3クラスに加え、ST-Zクラスにも参戦します。

 23日には、結成8年目となるレースクイーン「raffinee Lady」が発表されました。

 2023年は10人体制となり、「2023 raffinee Lady」と音楽ユニット“はんぶんこ”としても活動する「raffinee μ’s」のふたつのグループからなるレースクイーンユニットとして引き続きチームを盛り上げます。

「2023 raffinee Lady」を務めるのは藤井マリーチャン、央川かこチャン、相沢菜々子チャン、広瀬晏夕チャン、辻門アネラチャン、さかいゆりやチャン、一ノ瀬のこチャン、一之瀬優香チャンの8名。

「raffinee μ’s」は、昨年と同じくバイオリニストのRiOチャンとフルーティストの高橋紫微チャンのふたりが務めます。

 オリエンタルバイオ株式会社のリリースでは、レースクイーンたちの今季の意気込みも掲載されました。

■藤井マリーチャン
「今シーズンも引き続きraffineeLadyとして活動させていただくことになりました、藤井マリーです。raffinee Ladyとしては3年目、TEAM ZEROONEとしてスーパー耐久への参戦は2年目となりますが、常に新しい事に挑戦し続けるチームやスポンサーの皆さんと共に今年もサーキットで活動出来る事に喜びでいっぱいです」

「一丸となって努力する背中を一番近くで感じさせていただけるレースクイーンとして、その気持ちやより多くの方にモータースポーツを知ってもらえますよう精一杯PRを務めさせていただきますのでよろしくお願いいたします」

藤井マリーチャン


 
 
■央川かこチャン
「歴代人気のレースクイーンさんが務められてきたraffinee Ladyになることができてとても嬉しいです!いつも応援してくださる皆さんにまた新たな一面を見せられるように頑張ります!」

央川かこチャン


 
 
■相沢菜々子チャン
「2023raffinee Ladyとして活動させていただく相沢菜々子です。まず、驚かれた方も多いと思います!レースクイーンラストイヤーにして初のスーパー耐久を経験させていただきます。とても楽しみです!!」

「協力して、一から学び、全力を持って応援していきますので、皆様も楽しんでくださると嬉しいです!」

相沢菜々子チャン


 
 
■広瀬晏夕チャン
「皆さまこんにちは。今シーズンも引き続きraffinee Ladyして活動させていただきます”らぶあんゆ”こと広瀬晏夕です。大好きなraffinee Ladyを継続できると聞いたときは本当に嬉しくて飛び跳ねてしまいました(笑)」

「先輩方より教えていただいた『優しさ・思いやり・気配り』のできるレースクイーンを目指し、『2023raffinee Lady&μ’s』で力をあわせ、スポンサー様とチームへの貢献と、コスチュームグランプリ2連覇を目指して頑張ります。25号車 TEAM ZEROONEの応援をよろしくお願いいたします」

広瀬晏夕チャン


 
 
■辻門アネラチャン
「2023raffinee Ladyを務めさせていただくこととなりました。辻門アネラです。レースクイーン5年目になりますが、初めて一年間スーパー耐久参戦します!raffinee Ladyとして色々と勉強をしながら、みなさんと1年間チームを盛り上げていきたいと思います!応援宜しくお願いいたします」

辻門アネラチャン


 
 
■さかいゆりやチャン
「なんと、今年もraffineeLadyとして活動させて頂くことになりました~! レースクイーンデビューをしたチームで昨年はコスチュームグランプリにも輝きました。思い入れが強い大好きなチームで今シーズンもサーキットを盛り上げられることがとっても嬉しいです。皆様2023raffinee Ladyを沢山愛してくださいね!」

さかいゆりやチャン


 
 
■一ノ瀬のこチャン
「この度 2023 raffinee Ladyとして活動させていただくことになりました! 今年は新しいカテゴリーにも挑戦したいと思い、憧れのraffineeLadyの一員になれてとても嬉しく思います。精一杯努めさせて頂きます!」

一ノ瀬のこチャン


 
 
■一之瀬優香
「皆様初めまして。この度、raffinee Lady2023として活動させていただくことになりました一之瀬優香です! 憧れであったレースクイーンになることができてとても嬉しいです」

「しかも、人気ユニットのraffinee Ladyとして活動出来るなんて夢のようです。初めての事で至らない点もあるかと思いますが精一杯笑顔で元気に頑張ります!そして皆様にお会いできること楽しみにしています♪ 1年間、よろしくお願い致します!」

一之瀬優香チャン


 
 
■RiO
「今シーズンもraffinee μ’sとして活動できることを嬉しく思います! これまでの経験を活かして、チームの魅力や音楽を通してモータースポーツの魅力を沢山の方に伝えられるように頑張ります。そして、ニッサンZ GT4の参戦も発表されて更にパワーアップするTEAM ZEROONEの姿をお楽しみに! 今シーズンも皆様とサーキットにてお会いできることを楽しみにしています。1年間よろしくお願いします♪」

RiOチャン


 
 
■高橋紫微
「今シーズンもraffinee μ’sとして、音楽を通してモータースポーツの魅力を皆さんにお伝えできることを嬉しく思っています♪ ニッサンZ GT4がTEAM ZEROONEからスーパー耐久へ参戦ということで、進化し続けるTEAM ZEROONEとraffinee Lady、raffinee μ’sの応援をお願いします! サーキットでお会いできることを楽しみにしています!」

高橋紫微チャン


 
 
 10人体制でさらにパワーアップしたraffinee Lady。今年はどんなコスチュームでサーキットに登場してくれるのか楽しみですね。

カテゴリー: