人気レースクイーンユニット「D’stationフレッシュエンジェルズ」の2023メンバーが決定

 スーパー耐久シリーズに参戦するD’station Racingを盛り上げる人気レースクイーンユニット「D’stationフレッシュエンジェルズ」の2023年メンバーが3月1日に発表されました。

 D’station RacingのイメージガールとしてスーパーGTやスーパー耐久で活躍してきたD’stationフレッシュエンジェルズ。スーパー耐久では2021年までシリーズのイメージガールを務める、レースクイーンの枠を飛び越えサーキットを駆け抜けるアイドルユニットとして活動してきました。

 毎年注目されるD’stationフレッシュエンジェルズ。3月1日に公式サイトで2023年メンバーが公開されました。

 2023年はフレエンの顔ともなっている林紗久羅チャンが今年も継続。水瀬琴音チャンも4年連でフレエンを務めます。そして新メンバーとして昨年レースクイーンデビューした前田星奈チャンと新人レースクイーンの木村楓チャンが加入しました。
 

 
 
 D’stationフレッシュエンジェルズから意気込みコメントも頂きました。

林紗久羅チャン

「2023D’stationフレッシュエンジェルズとして今年度も活動させて頂きますさくちゃんこと林 紗久羅です! D’stationで活動させて頂き今年で7年目となりました。D’stationといえばNEXUS様の創業日、そしてラッキー7!私の大好きな数字です!」

「ここまでフレエンとして活動する事が出来ているのも日頃から応援してくれるファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。大好きなチームで活動させてもらえる事に感謝して今年も沢山D’stationをPRし、より沢山の方達にD’stationとフレエンを愛してもらえたらと思います!」

「7年という厚みのある月日ですが皆さんには1年目のようなフレッシュさをお届けできるよう私なりに頑張って行きたいのでどうぞ今シーズンも応援よろしくお願いします。D~フレッシュ!!」と林紗久羅チャン。
 
 

水瀬琴音チャン


 
「みなさん、こんにちは、2023D’stationフレッシュエンジェルズ、元気な食いしん坊担当のこちゃまること水瀬琴音です。フレエンで活動させていただき、なんと、今年で4年目となりました!」

「今シーズンも大好きなチームのRQとしてD’station Racingを応援できること、本当に本当に嬉しいです! フレエンだからこそ経験させていた抱けたことが沢山あるので、RQ5年目。今年は今までの経験を糧に一味も二味も違うパワーアップしたこちゃまるをみんなに見せていきたいです」

「さくちゃん、せにゃん、かえぴょんと一緒にD’station Racingへの全力応援。そして、D’station様の盛り上げのお役に立てるよう一生懸命頑張ります。スーパー耐久に加えジャパンカップにも応援に行かせていただくのでサーキットはもちろん、フレエンのチーム撮影会など、みんなと逢える機会が沢山あるんだなぁと今からとっても楽しみです。今シーズンも応援、よろしくお願いします」と水瀬琴音チャン。
 

前田星奈チャン

 

 
「2023 D’station フレッシュエンジェルズを務めさせて頂くことになりました前田星奈です! プロ野球も好きな私にとっては総監督が佐々木主浩さんということで前々から注目していたチームであり、毎年コスチュームもかわいくて憧れのユニットだったのでフレエンの一員として活動できることを本当に嬉しく思います」

「レースクイーン2年目になりますが、スーパー耐久は初めてなのでたくさんのことを学ばせて頂きながらD’station様のPRとチームの応援を精一杯頑張りたいと思います。皆さんも一緒に応援よろしくお願い致します!」と前田星奈チャン
 
 

木村楓チャン


 
「皆様初めまして、2023D’stationフレッシュエンジェルズを務めさせていただきます、木村楓と申します。憧れのチームで活動できる事を光栄に思います。レースクイーンは1年目ですが、皆様に愛されるレースクイーンになれる様、そして認めてもらえるように精一杯頑張っていくので、成長を見守っていただけると嬉しいです♪」

「D’station様のPR、チームの応援を全力で行います。1年間チームの応援と私たちの応援をよろしくお願い致します」と木村楓チャン

 新メンバー2名が加入したD’stationフレッシュエンジェルズ。今年の活躍も楽しみですね。

カテゴリー: