スーパー耐久シリーズ2023公式イメージガールが決定

 ENEOS スーパー耐久シリーズ2023 Powered by Honkookを盛り上げるイメージガールが3月1日に発表されました。

 3月18、19日に鈴鹿サーキットで開幕を迎えるスーパー耐久シリーズ。2月20日に公開された年間エントリーリストには、昨年を上回る62台がエントリーするなど注目が集まっています。

 そんなスーパー耐久シリーズを盛り上げるイメージガールが3月1日に発表となりました。2023年も昨年に引き続き「Swish」として宮瀬七海チャン、阿比留あんなチャン、松田蘭チャンの3人が揃って継続します。
 

松田蘭チャン、宮瀬七海チャン、阿比留あんなチャン


 
 シリーズを盛り上げるとともに、スーパー耐久が考えるSDGs(持続可能な開発目標)やパートナー企業の未来に向けたメッセージを、わかりやすい形で広く伝えていく役目も担うのが、昨年誕生した『Swish』。wish(願い)の頭にスーパー耐久や SDGs の「S」を付けた造語がユニット名の由来となっています。

 2022年はAdam byGMO日本レースクイーン大賞2022で大賞を受賞するなど大活躍のシーズンを過ごした宮瀬七海チャン。スーパー耐久シリーズのイメージガール継続に「いつも応援ありがとうございます! 2023年シーズンスーパー耐久公式イメージガール『Swish』に決定しました、宮瀬七海です!」

「昨年から誕生したSwishとして、今シーズンも引き続き活動できることがとても嬉しいです。いつも応援して下さるファンの皆様にはSwishを温かく迎え入れて下さって、たくさん支えて頂いて、本当に感謝でいっぱいです!」

「この感謝の気持ちを胸に2023年も、同じメンバーで活動できるのが今から楽しみです。スーパー耐久シリーズを盛り上げて行くとともに、今シーズンも私たちと一緒に駆け抜けてください! 1年間応援よろしくお願いしますっ♪」と意気込みをコメント。

 スーパー耐久のイメージガールは4年目となる阿比留あんなチャンは、「昨年に引き続きスーパー耐久公式イメージガール『Swish』として活動させて頂くことになりました! あびるんこと阿比留あんなです。大好きなメンバーでまた今年も活動できて幸せです」

「昨年みんなが愛して育ててくれたからこそ今年もイメージガールとして選んで頂けたと思います。みんなほんまにありがとう!個人的には今年でスーパー耐久のイメージガールは4年目です。更にパワーアップしてスーパー耐久の良さを! 素晴らしさを! 楽しさを! たくさんの方に伝えていけるよう頑張ります。また1年よろしくお願い致します!」と語ってくれました。

 松田蘭チャンも「皆さんこんにちは!スーパー耐久公式イメージガール『Swish』の松田蘭です! 今シーズンも『Swish』として3人で活動出来ることがとっても嬉しいです」

「昨年はSwishの活動でクラウドファンディングを行い、多くの人に支えられて、歌って踊る唯一のユニットとして受け継ぐことができました!」

「この活動が当たり前じゃないってことを昨年に引き続きしっかりと噛み締めていきたいです。そしてまだ2年目で生まれたての『Swish』がさらに多くの方に愛されますよう、さらにスーパー耐久を盛り上げていけるように頑張るので応援をよろしくお願いします」

「昨年ギャルパラTVに『Swish』を取り上げていただけたのが嬉しかったので今年も出演できますように!」と語ってくれました。

 開幕戦が近づくスーパー耐久シリーズ。今シーズンも全力で駆け抜けるイメージガールSwishの活躍にぜひ注目してください。

カテゴリー: