人気ユニット「KOBELCO GIRLS&SARDイメージガール」の2023年メンバーが発表

 スーパーGT GT500クラスに参戦するTGR TEAM SARDをサポートするレースクイーン「KOBELCO GIRLS」と「SARDイメージガール」が3月3日に発表されました。

 2023年も関口雄飛選手と中山雄一選手のコンビでGT500クラスを戦うTGR TEAM SARD。チームを盛り上げる「KOBELCO GIRLS」と「SARDイメージガール」は、人気のレースクイーンたちが歴任し、キュートなコスチュームで毎シーズン注目を集めるレースクイーンユニットです。

 3月3日、SARDの公式サイトで2023年メンバーが発表されました。

「KOBELCO GIRLS」は、太田麻美チャンが今年も継続。昨年SARDイメージガールを務めた林紗久羅チャンと新たに宮瀬七海チャンが加入し、今年は3名体制に。

 そして「SARDイメージガール」は、新人レースクイーンの木村楓チャンが就任します。
 

太田麻美チャン

 

林紗久羅チャン


 

宮瀬七海チャン

 

木村楓チャン


 
 4年連続でKOBELCO GIRLSを務める太田麻美チャン。

「皆さーん、よし、よし、よし、ご安全に! 2023 KOBELCO GIRLSの太田麻美です。今年でKOBELCO GIRLS 4年目を迎える事が出来ました。長い期間ずっと大好きなチームでKOBELCO GIRLSとして活動出来る事がとても幸せで光栄に思います」

「これまでの経験を活かして今年もSARD、そしてモータースポーツの素晴らしさを沢山の方へ知ってもらえるように精一杯努めてまいります。2023年も私達と一緒にTGR TEAM SARDに熱い!熱い!応援を!是非、是非、是非、宜しくお願いします!」とおなじみの掛け声で今季の意気込みをコメント。

 林紗久羅チャンは、昨年の赤色から青色に代わって今年もTGR TEAM SARDのレースクイーンを務めます。

「皆さーん、よし、よし、よし、ご安全に! 2023 KOBELCO GIRLSとして今シーズンから熱く39号車TGR TEAM SARDを応援させて頂きます林紗久羅です。昨年はSARDイメージガールとしてDENSO様のPRやどこにも負けないインパクト強めなステージパフォーマンスなども込みでファンの方達に新たな自分を見てもらうことができたシーズンだったと思います!」

「今年度は2022シーズンに実感することができたTGR TEAM SARDの魅力をそのままに、新たにKOBELCOという大きな看板を背負わせて頂けることに感謝し『KOBELCOといえば、青いショベルカー!』をもっともっと沢山の方に普及できるよう頑張っていきたいと思います! 青いショベルカーに、青いさくちゃんに! 今シーズンもぜひ応援して頂ければと思います! それでは!39号車TGR TEAM SARDがシリーズチャンピオンを獲得出来るよう私達と一緒に熱い!熱い!応援を!是非、是非、是非、宜しくお願いします!」と林紗久羅チャン。

 Adam byGMO日本レースクイーン大賞2022では大賞を獲得し、今季新たにチームに加入する宮瀬七海チャンも、「いつも応援ありがとうございます。今シーズンから39号車TGR TEAM SARDを応援する 2023 KOBELCO GIRLSに決定しました、ななみんこと宮瀬七海です! 名門チームそして人気ユニットであるSARD! そのずっと憧れていたKOBELCO GIRLSの一員として選んで頂けたこと、、とっっても嬉しい気持ちでいっぱいです!」

「2023年シーズンはこの喜びを胸に、SARD色に染まり、チームのPRそしてレースクイーンとして全力で駆け抜けて行きたいです! 応援してくれる皆さん、今シーズンKOBELCO GIRLSのななみんに沢山会いに来てくれたら嬉しいです! 1年間ぜひ!ぜひ!ぜひ!よろしくお願いします!」とおなじみの掛け声でコメント。

「SARDイメージガール」を務める新人レースクイーンの木村楓チャンも、「皆様初めまして。新人レースクイーンの木村楓です! ずっと夢だったレースクイーンの始まりがTGR SARDで活動できる事が本当に幸せです。私の事は、気軽に『かえぴょん』って呼んで仲良くしてください♪ このチームと一緒に成長していきたいと思います!全力で頑張っていくので、皆様の熱い応援を是非宜しくお願い致します!」と意気込みを語ってくれました。

 スポンサーステージやピットウォークでは、ショベルカーをイメージしたポージングを披露するなど、いつも和気あいあいのSARDのレースクイーンたち。今年もサーキットでは注目の的となりそうですね。

カテゴリー: