スーパーGT参戦のTeam LeMansを盛り上げるレースクイーンが決定

 スーパーGT GT300クラスに参戦するTeam LeMansを盛り上げるレースクイーン3名が4月5日に発表されました。

 2023年は、片山義章選手とロベルト・メリ・ムンタン選手のコンビでスーパーGT GT300クラスを戦う6号車DOBOT Audi R8 LMS。3月21日に6号車のレースクイーンを務める「PACIFIC TONE モタスポギャルズ」と「DOBOT」が発表されていましたが、新たに「MZESクイーン」と「DOBOTレースクイーン」が4月5日に発表されました。

 2023年の「MZESクイーン」を務めるのは、昨年も務めた新谷桐子チャンと松本あづさチャンのふたり。そして「DOBOTレースクイーン」は、現役高校生の深月レオナチャンが務めます。
 

MZESクイーンを務める松本あづさチャン、新谷桐子チャンとDBOTレースクイーンの深月レオナチャン


 
 レースクイーン歴は7年目となる新谷桐子チャンは、「昨年に引き続きTeam LeMansでレースクイーンを務めさせていただくことになりました新谷桐子です! レースクイーン7年目となりましたが、今年は初めての2カテゴリー頑張りたいと思います! 6号車の応援とMZESを宜しくお願いします!」とコメント。

 松本あづさチャンも「3年目もTeam LeMansを応援させて頂くことができて嬉しいです! MZESクイーンは4年目となりました! 今年も皆さんと一緒に6号車を盛り上げていきたいです。コスチュームも期待してくださいね! どうぞよろしくお願いします!」と意気込みを語ってくれました。

 新ユニットとなる「DOBOTレースクイーン」を務めるのは新人レースクイーンの深月レオナチャン。

「初めまして! 高校三年生の17歳深月レオナです! 私は中学生の頃からベーシストとして活動しており、今年からレースクイーンにも初挑戦させて頂く事となりました! 初めてでドキドキしていますが精一杯務めますので、応援よろしくお願いします!」と意気込みを語っています。

 2023年は6人がレースクイーンを務める名門Team LeMans。レースクイーンたちの活躍にも注目ですね。

カテゴリー: