GR86/BRZ Cupに登場の4MINUTES Drago CORSE Ladyが決定

 4月20日にTOYOTA GAZOO Racing GR86/BRZ Cupプロフェッショナルシリーズへの参戦を発表した4MINUTES Drago CORSE。チームを盛り上げるレースクイーン「4MINUTES Drago CORSE Lady」が決定しました。

 ネクセンN-FERA Sport Rタイヤを履きシリーズに挑む4MINUTES Drago CORSEは、日本のレースのトップシーンで長年戦ってきた道上龍(Drago CORSE)とチョン・ヨンフン(4MINUTES)が率いるコラボチームです。

 フォーミュラでも速さをみせてきた三宅淳詞選手をドライバーとして起用。スーパーGTでもさまざまなタイヤを作り上げてきた道上龍監督が、開発担当テストドライバーを務めるという充実の体制でTOYOTA GAZOO Racing GR86/BRZ Cupに挑みます。

 チームを盛り上げるレースクイーン「4MINUTES Drago CORSE Lady」も27日に発表となりました。

「4MINUTES Drago CORSE Lady」を務めるのは、人気レースクイーンとして活躍する橘香恋(たちばなかれん)チャンと昨年レースクイーンデビューした東条澪(とうじょう れん)チャンのふたり。

 昨年別のユニットでチームメイトだったふたりは、定期的にふたりでLIVE配信も行うなど開幕戦を前にすでにコンビネーションは抜群です。
 

橘香恋チャン

東条澪チャン


 
「今年度、4MINUTES Drago CORSE Ladyを務めさせていただくことになりました橘香恋です。 私自身、初めてのカテゴリーなのでとてもワクワクしています。『れんれんと香恋ちゃんのLIVE配信』で一緒のれんれんとレースクイーンとして活動できるのがとても嬉しいです」

「 チームのお力添えができるように、 れんれんと一緒にサーキットやLIVE配信を通してファンの皆様へ魅力をお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます」と橘香恋チャン。

「こんにちは!この度、4MINUTES Drago CORSE Ladyとして活動させていただく東条澪です。初めてのTOYOTA GAZOO Racing GR86/BRZ Cupで少しドキドキしていますが、チームを盛り上げられるように頑張ります!」

「大好きで大先輩の香恋さんについていけるように、そしてレースクイーンとして成長した姿でチームの魅力をお伝えできるように努力していきたいと思います」と東条澪チャン。

 4月30日に配信する『れんれんと香恋ちゃんのLIVE配信(https://www.youtube.com/live/xVvbqxHRn7U)』では、RQコスチュームのお披露目も行われるとのことなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: