TOKYO AUTO SALON 2022 イメージガール A-class ラストイベントレポート

TOKYO AUTO SALON 2022 イメージガール A-class ラストイベントレポート

 2月6日に東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAで東京オートサロン2022イメージガールA-classのフォトブック「New Step」発売イベントが開催されました。

 1月14日から16日に幕張メッセで開催された世界最大級のカスタムカーイベント「東京オートサロン2022」を盛り上げてくれた、北川美麗チャン、黒木麗奈チャン、沙倉しずかチャン、日南まみチャン、松田蘭チャン、米倉みゆチャンの6人。

 東京オートサロン2022も無事に閉幕し、ファンの前でA-class6人が揃う最後のイベントとなりました。

 自他共に認める仲良し6人組はコーヒーショップで待ち合わせをしてから揃って会場入り。写真集イベントの聖地のひとつである「シブツタ」での開催にメンバーも興奮を抑えきれない様子で、事前に行った特典用の写真集へのサイン入れも終始笑顔でチームワークの良さが垣間見える時間でした。

 イベントは「撮影タイム」「サイン会」「解散式」の3パートの構成で進行。撮影タイムは集合写真の撮影の他に、持ち時間内で好きなメンバーのソロ撮影も行えたので参加者の方が色々と工夫されていたのも印象的でした。

 コロナ禍での開催となりましたが、来場してくれた熱心なファンの方に笑顔で応えるメンバー。個別のサイン会でも感謝の気持ちを伝えながら丁寧にサインをしていました。

 イベントの締めくくりとなる解散式では、セレクションやオートサロン期間中の思い出や裏話も飛び出し、ファンに見守られ和やかな雰囲気で終了。

 2022年のA-classはこれで解散となりましたが、それぞれが新しい1歩を踏み出すスタートの日ともなりました。

 6人のこれからの活躍にも是非、注目してください!

【A-class6人からのメッセージ】

■黒木麗奈
「今日でA-classの活動は終わってしまうんですけど、本当にこの短い期間でも凄く楽しかったです。ありがとうございました」

■日南まみ
「無事に東京オートサロン2022が開催されて、今日この解散式を迎えることが出来て本当に嬉しく思います。これからも私達それぞれ頑張っていきますので、応援お願いします」

■沙倉しずか
「A-classの解散式を、このSHIBUYA TSUTAYAさんという素晴らしいところで迎えることができてとっても幸せです。これからも頑張ります」

■松田蘭
「今回はリアル開催で東京オートサロン2022が開催できたこととっても嬉しく思いますし、SHIBUYA TSUTAYAさんで私達のイベントを開いてくださり本当に嬉しく思います。今、思い返すとあっという間だったんですけどメンバー仲良くなれてとっても嬉しいです。ありがとうございました」
 
■北川美麗
「今日でA-classとしての活動は終わってしまいますが、A-classを通して得たものを今後の活動に生かしていきたいなと思っております。応援してくださった皆さん、会いに来てくださった皆さん、ホントに本当にありがとうございました」

■米倉みゆ
「約半年間という短い活動 期間ではあったんですけれども、東京オートサロンで人生変わったと思います。本当に応援してくださった皆さんありがとうございました。またどこかでお会い出来たら嬉しいです」

 イベント直前の準備の様子からイベントの最後に行われた解散式の様子の動画密着レポートをギャルパラTVで公開中です。

TOKYO AUTO SALON 2022 イメージガール A-class ラストイベント密着レポート
TOKYO AUTO SALON 2022 イメージガール A-class ラストイベント密着レポート(ギャルズ・パラダイスTV)

 ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー: