東京オートサロン2022イメージガールA-classが新コスチュームを披露

 10月10日に富士スピードウェイで開催された「W-Option JAMBOREE(オプジャン富士)」で、東京オートサロン2022イメージガールA-classがお披露目されました。
 
 40周年を迎えたチューニングカー雑誌「OPTION」「WEB OPTION」がタッグを組んで開催されたこのオプジャン富士。富士スピードウェイのイベント広場には、多くのドレスアップ&カスタムカーが集合し、ステージではトークショーも行われました。そのイベントで初お披露目となったのが東京オートサロン2022イメージガールA-class。
 
 ステージで行われたトークショーでは、ギャルズ・パラダイス公式サイトのA-classセレクションで選ばれた北川美麗チャン、黒木麗奈チャン、沙倉しずかチャン、日南まみチャン、松田蘭チャン、米倉みゆチャンの6人が新コスチュームをまとっての登場し、トークや撮影タイムを行いました。
 

イベントステージでコスチューム姿を初披露するA-class

イベントステージでコスチューム姿を初披露するA-class

ステージでジャケットを脱いだコスチューム姿を披露するA-classの6人

ステージでジャケットを脱いだコスチューム姿を披露するA-classの6人


 
 また、A-classの6人は、オプションの撮影取材や東京オートサロン2022に出展する各ブースを訪問しインタビューを行うなどイメージガールとしての初仕事も実施。来年1月の東京オートサロンへ向けてスタートを切りました。
 
「お客さんの前でコスチュームをお披露目して、A-classとしてもっと成長したいと自覚が増しました。これから頑張りたいです」と北川美麗チャン。
 
 同い年の黒木麗奈チャンは、「大好きな黒の衣装を見せることができてうれしかったですし、もっと知ってほしいと思いました。A-classっぽいカッコよくしっかりしたイメージなんですけど、ジャケットを脱ぐと可愛らしさもあってお気に入りです」とコメント。
 
「お披露目イベントを行っていよいよオートサロンに向けて動き出したと感じています。コスチュームもフィッティングの時からお気に入りで、ジャケットを脱いだ時の袖のフリフリ部分をみてほしいです」と沙倉しずかチャン。
 
オプションの取材を受けるA-class

オプションの取材を受けるA-class


 
 日南まみチャンも「素敵なコスチュームをお披露目できて良かったです。A-classとして初めての取材なども経験でき、もっと頑張りたいと身が引き締まりました。コスチュームは、6人そろった時に黒と赤が映えるところがポイントです」とコメント。
 
「一日を通してA-class6人でお仕事をすることによって、もっと仲が縮まった気がしました。2022年のA-classは、6人体制で人数が多いのですが、すごく楽しくやっていくことができそうです」と松田蘭チャン。
 
 トークなどで5人をまとめていた米倉みゆチャンは、「喋る担当は私という感じになっていたので心配してました。実際、6人でステージに立ってみると、とても空気感が良くて、みんなで一緒に盛り上がることができて大成功だったと思います」とイベントを振り返った。
 
 東京オートサロン2022に向けて動き出したイメージガールA-classの6人。これからの活動にぜひ注目してください。
 
■東京オートサロン2022イメージガールA-classギャラリー/オプジャン富士
※会員限定コンテンツになります。
 

カテゴリー: