相沢菜々子 1stイメージDVD『ナナブンノハチ』発売記念イベントレポート

 1月29日に相沢菜々子チャンの1stイメージDVD『ナナブンノハチ』の発売記念イベントが行われました。

相沢菜々子/1stイメージDVD『ナナブンノハチ』発売記念イベント

1stイメージDVD『ナナブンノハチ』をリリースした相沢菜々子チャン

 
 大勢のファンが集まったイベントでは「今年の私はサーキットにいます!」と電撃発表。人気レースクイーンのひとりとして日本レースクイーン大賞も受賞した彼女。2021シーズンをもって引退していましたが、2023シーズンでの復帰のニュースに会場では温かい拍手が送られていました。参戦するレースカテゴリーやチームについては後日正式発表されるとのことなので、続報をお待ちください。

相沢菜々子/1stイメージDVD『ナナブンノハチ』発売記念イベント

トークショーの様子

 DVDについては「全編沖縄で撮影させていただきました!朝はお布団から夜は夕暮れまで沖縄に一緒に行っているような気持ちになればうれしいです!」。お気に入りのシーンは「本邦初公開!運動シーンと料理シーンは見ものです!洗車シーンもあるのですが、まさかハイエースを洗車することになるとは思いませんでした(笑)多分こんなノリノリな洗車初めて見ると思います(笑)」とのこと。

「今回DVD出すにあたって、『1stなんだ!(もっと出しているかと思った)』とおっしゃる方と、『DVD出すんだ!(出さないかと思っていた)』という方で皆様の反応は二分でした。最高のチームで、このDVDを作らせていただきました!今はやってよかったという充実感でいっぱいです!
だからこそ、ハチ子というあだ名と、理系出身という事で、『7/7=100%』以上の私がみられるように願いを込めて『ナナブンノハチ 』にさせていただきました!
1人でも多くの方に、今できる最高の出来の相沢菜々子をご覧いただければと思います」と笑顔で語ってくれました。

相沢菜々子/1stイメージDVD『ナナブンノハチ』jジャケット

『ナナブンノハチ』ジャケット

 
 是非、お手に取ってご覧ください。

 また、イベント終了後には改めてギャルパラ公式サイトをご覧の皆様にコメントを寄せてくれました。

「今回、リリースイベントで皆様にサーキット復帰を宣言させていただきました!皆様に直接お話しする事は正直怖さもありましたが、皆様の反応が温かく、それだけに気も引き締まりました」

「今年、ラストイヤーです。ですが思いっきり脱兎の如く駆け抜けますので、楽しくて熱い思い出をたっくさんつくっていきましょう!ぴょん!…… (笑)」

 

カテゴリー: