フレッシュエンジェルズが2021年の新曲をお披露目。それぞれの推しポイントは?

 ギャルパラTVで毎月お送りしている「月刊フレッシュエンジェルズ」で、4月20日にD’stationフレッシュエンジェルズが2021年のオリジナルソング2曲を披露してくれました。

 今年もD’STATION RACINGのレースクイーンと共にスーパー耐久シリーズ2021 Powered by Hankookのイメージガールを務めるD’stationフレッシュエンジェルズ。

 4月17、18日にスポーツランドSUGOで行われたスーパー耐久第2戦では、オフィシャルステージで2021年メンバーの初ライブが実施。その2日後には、生配信されたギャルパラTVのレギュラー番組「月刊フレッシュエンジェルズ」でもライブコスチュームで登場し、新曲2曲を披露しました。

 2021年のオリジナル曲は、「DREAMIN’」と「希望(ひかり)」のふたつです。

 プロデュースを務めるスーパーバイザーの南香織さんによると、「“希望”のテーマは、コロナ禍に明るい光を灯して、みんなで未来に向かって頑張ろうという曲です。いつものポップな感じではなく、今までにない曲調です。“DREAMIN’”は、今年もスーパー耐久シリーズのイメージソングになっていて、レースにぴったりな曲です」とのこと。

 メンバーそれぞれに今年の新曲の推しポイントを答えてもらいました。

 リーダーの林紗久羅チャンは、「“DREAMIN’”は『TO START』の部分でメンバーみんなで指を差す振りがあるので、ファンの皆さんにもぜひ一緒に指を差して欲しいです」

「コロナ禍でライブの時にコールなど声出しが禁止されているので、“希望”は声を出す感じではなく、じっくりとパフォーマンスを見てほしいと思っています。純粋に曲を通してメッセージを伝えていと思う曲なので、ぜひ聴き入ってほしいです」と今年の新曲のポイントをコメント。

 阿比留あんなチャンの推しポイントは、“DREAMIN’”の歌いだしとのこと。

「“DREAMIN’”が私のソロから始まるんです。歌が苦手なので、絶対に私の担当ではないと思っていたのですが、できあがってきたら私の声で……、すごいビックリして鳥肌が止まらなかったですね」

「信じられなすぎて、毎晩『やっぱり“あびるん”じゃなくなったから!』と言われる夢を見ました(笑)」と阿比留あんなチャン。

“希望”のラストには、引地裕美チャンの推しポイントがあるそうです。

「“希望”のラスサビ前部分で、私がセリフをいうところがあります。そういうキャラではないので恥ずかしかったのですが、せっかくの見せどころなので、そこを見てほしいなと思います。心を込めてセリフ言っています!」と引地裕美チャンはコメント。

 新加入の織田真実那チャンの推しポイントは、「“希望”では、とても感情を込めてパフォーマンスをしています。いつもの元気な感じではない、しっとりとした大人な雰囲気の私を見てください」とのこと。

 水瀬琴音チャンも「“希望”はメッセージ性の強い曲になっているので、ダンス中も歌詞に合わせて心を込めて踊っているので、表情までしっかり見て欲しいです」と説明してくれました。

 宮瀬七海チャンの推しポイントは、「“DREAMIN’”のサビ部分をこの曲っぽい振り付けにしたく、みんなで意見を出して、『夢を掴む』ような振り付けになりました。個人的にすごく気に入っていますし、皆さんにも、ぜひやってほしいです!」とのことです。
※宮瀬七海チャンのコメントを取り忘れており、Twitter(@miya_nana73)よりコメントいただきました。
 宮瀬さん、ファンの皆さん、大変失礼いたしました。

 スーパー耐久シリーズ第2戦で、初披露したフレッシュエンジェルズの新曲2曲。ギャルパラTVのアーカイブでもご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください!

 そして5月21~23日に富士スピードウェイで開催されるスーパー耐久シリーズ第3戦NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レースでも、オフィシャルステージでライブパフォーマンスを披露予定。24時間ならではの、ナイトライブも予定とのこと。ぜひ、フレッシュエンジェルズのパフォーマンスを観てはいかがでしょうか?
  

2021 D'stationフレッシュエンジェルズ/引地裕美、林紗久羅、宮瀬七海、水瀬琴音、阿比留あんな、織田真実那

2021 D’stationフレッシュエンジェルズ/引地裕美、林紗久羅、宮瀬七海、水瀬琴音、阿比留あんな、織田真実那


■D’stationフレッシュエンジェルズ2021 ダンスコスチュームギャラリーはコチラ
 
https://www.galsparadise.com/report_photo/2021freshangels_dance
 
 
月刊フレッシュエンジェルズサムネイル
■月刊フレッシュエンジェルズはコチラ(ギャルズ・パラダイスTV)

カテゴリー: