スーパー耐久ST-Xクラスを戦うaprのレースクイーン「apr Victoria」が決定

 鈴鹿サーキットで開幕を迎えるENEOS スーパー耐久シリーズ Powered by Hankook。レクサスRC F GT3を使用しST-Xクラスに参戦するaprがスーパー耐久でレースクイーンを務める「aprVictoria」を発表しました。

 昨年に引き続きスーパー耐久ST-Xクラスに参戦するapr。ドライバーも永井秀貴選手、嵯峨宏紀選手、小高一斗選手のラインアップを継続してチャンピオンを目指します。

 2月にスーパーGTでレースクイーンを務める「aprVictoria」を発表していましたが、スーパー耐久でも藤田香澄チャンと夏川いづみチャンがレースクイーンを務めることが発表されました。
 

藤田香澄チャン

 

夏川いづみチャン


 
「昨年に引き続き、スーパー耐久でもapr31号車を応援させて頂けることになりました。ST-Xクラスは新しく参戦するチームも増え、その中でDENSO LEXUS RC F GT3がどう戦っていくのか是非注目していて下さい! 1年間応援よろしくお願い致します!」と藤田香澄チャン。

 夏川いづみチャンも「2022年スーパー耐久でもapr Victoriaとして努めさせて頂けることになりました。チームの一員として応援できることをとても嬉しく思います。新人ですが沢山吸収して、魅力を伝えられるように、そしてレースを盛り上げていけるように精一杯頑張ります。ST-Xクラス31号車DENSO LEXUS RC F GT3の応援よろしくお願いします!」と意気込みを語ってくれました。

 いよいよ開幕を迎えるスーパー耐久シリーズ。両カテゴリーでaprを応援するふたりの活躍にも注目ですね。

カテゴリー: