apr Victoriaに新メンバー加入。30号車・31号車の担当も発表

 スーパーGT GT300クラスに参戦するapr。2月10日に発表された「apr Victoria」の追加メンバーが3月1日に公開されました。

 2022年は、昨年もapr Victoriaを務めた藤田香澄チャンが継続し、鈴木ちひろチャン、柳はるチャン、夏川いづみチャンが加入。さらに池永百合チャンが新たにapr Victoriaを務めることが発表されました。

池永百合チャン

 久々のレースクイーン復帰となる池永百合チャン。

「大好きなサーキットでapr Victoriaとしてapr Racingを応援させて頂けること、本当に本当に幸せに思います。ひとつひとつのことを丁寧に行い、日々成長していきたいと思っています」

「また、チームの良さやレースの楽しさを皆さまにお伝え出来るように、自分が出来ることを一生懸命努めていきます。皆さまにお会いできますこと、とっても楽しみです。1年間宜しくお願いします!」と意気込みをコメントしてくれました。

 さらにそれぞれの担当号車も発表され、30号車が鈴木ちひろチャン、池永百合チャン。31号車を藤田香澄チャン、柳はるチャン、夏川いづみチャンが担当します。

カテゴリー: