HOPPY team TSUCHIYAのレースクイーン「NICO girls」発表

 3月1日、スーパーGT GT300クラスに参戦する「HOPPY team TSUCHIYA」がチームのレースクイーン「NICO girls」を発表されました。

 チームのカーナンバー25に合わせて、2月5日に2022年の参戦隊を発表したHOPPY team TSUCHIYA。2022年は、トヨタGRスープラにスイッチし、松井孝允選手のパートナーには新たに2021年のFIA-F4チャンピオンの野中誠太選手が加わります。

 チームを盛り上げるレースクイーン「NICO girls」は3月1日に発表され、2022年はメンバーを一新。レースクイーンデビューとなる神宮沙紀チャンが務めることになりました。

NICO girlsを務める神宮沙紀チャン

 また、長年チームのレースクイーンを務めてきた岡島彩花チャンは2021年でレースクイーンを卒業。今年はレースクイーン部長としてチームに携わるようです。

「初めまして、神宮沙紀です。よく『じんぐう』と間違われるのですが、『しんぐう』です!この活動を通してたくさんの方に出会えることを楽しみにしています。しんぐうさきの応援よろしくお願いします!」とチームのリリースで意気込みをコメントしてくれた神宮沙紀チャン。

 GRスープラでチャンピオン奪還を目指すHOPPY team TSUCHIYAを盛り上げる神宮さんの活躍に注目ですね。

カテゴリー: