2021年コスチューム部門グランプリの「リアライズガールズ」2022年メンバーが発表

 2月20日、スーパーGTに参戦するKONDO RACINGのレースクイーン「リアライズガールズ」が発表されましたた。

 2022年シーズンもGT500クラスとGT300クラスの両クラスに参戦するKONDO RACING。GT500クラスに参戦する24号車リアライズコーポレーションADVAN Zは、平手晃平選手が加入し佐々木大樹選手とのコンビを結成。GT300クラスに参戦の56号車リアライズ 日産メカニックチャレンジ GT-Rは、引き続き藤波清斗選手とジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手のコンビでチャンピオン奪還を目指します。

 20日にチームを盛り上げるレースクイーン「リアライズガールズ」も発表されました、。

 2020年からリアライズガールズを務める織田真実那チャンが今年も継続し、レースクイーン3年目の原あゆみチャンと24号車を担当。56号車担当には、レースクイーン4年目となった水瀬琴音チャンとレースクイーン3年目の宇佐美なおチャンが加入。今年も人気レースクイーンが集結のユニットになりました。
 

織田真実那チャン

原あゆみチャン


 

水瀬琴音チャン

宇佐美なおチャン


 
 3年連続でリアライズガールズを務める織田真実那チャンは「今シーズンもKONDORACINGを応援する、リアライズガールズとして活動させて頂けることになりました。とても嬉しく光栄に思います。チームの広告塔としてたくさん発信し、リアライズコーポレーション様、KONDO RACINGの皆さん方に恩返しできるように頑張ります。今年も心を一つに、私たちリアライズガールズと一緒に24号車、56号車の応援よろしくお願いします」とコメント。

「KONDO RACINGは両クラスに参戦するので、スーパーGTならではの混走の面白さというのをより身近で実感しお伝えできればと思います。また、昨年はコスチューム部門グランプリに輝いたチームなので今年のコスチュームも楽しみです。株式会社リアライズコーポレーション様の魅力も全力でPRしていきます。1年間応援よろしくお願いします!」と原あゆみチャン。

「サーキットで見た沢山の方々から愛されてるKONDO RACINGさんの応援を、リアライズコーポレーションさんのロゴを背負ったかっこいいコスチュームを着てサーキットに立ち、チームの一員として一緒に応援をさせていただけること本当に嬉しいです。1年間笑顔100倍で頑張りますので、私達と一緒にKONDO RACINGの応援をよろしくお願い致します。サーキットで皆様とお逢い出来ること楽しみにしております!」と水瀬琴音チャン。

 宇佐美なおチャンも「すごく憧れていたチームなのでこうしてレースクイーンとして関われることを誇りに思います。シリーズチャンピオン目指してチームの魅力やスポンサー様の事を皆様に伝えていきたいと思っております」と意気込みを語ってくれました。

 2021年は、ファン投票で人気No.1レースクイーンコスチュームを決める日本レースクイーン大賞コスチューム部門で見事グランプリを獲得しているリアライズガールズ。2022年のコスチュームがどんなデザインになるのでしょうか?

 新メンバーが加わったKONDO RACINGの勝利の女神たち。彼女たちの活躍にも注目ですね。

カテゴリー: