TGR TEAM WedsSport BANDOHのレースクイーン「2022WedsSport Racing Gals」が発表

 スーパーGT GT500クラスに参戦するTGR TEAM WedsSport BANDOHのレースクイーン「WedsSport Racing Gals」が2月24日に発表されました。

 勝利こそ逃したものの、2021年シーズンは2度のポールポジションを獲得し速さを見せたTGR TEAM WedsSport BANDOH。2022年シーズンは、国本雄資選手のチームメイトとして阪口晴南選手を起用し勝利、そしてシリーズチャンピオンを目指します。。

 そんな19号車を盛り上げるのが、ファン投票で人気レースクイーンコスチュームを決める日本レースクイーン大賞コスチューム部門では、過去2度のグランプリを獲得し、レジェンドレースクイーンたちが何人も務めている人気レースクイーンユニット「WedsSport Racing Gals」。

 2月24日に2022年メンバーが発表され、2021年も務めた霧島聖子チャン、宮本りおチャン、安田七奈チャンの3人が揃って継続となりました。
 

2022年もWedsSport Racing Galsを務める安田七奈チャン、宮本りおチャン、霧島聖子チャン


 
 ファン投票で人気レースクイーンを決定する2021年の日本レースクイーン大賞で、念願の大賞を受賞した安田七奈チャンは、WedsSport Racing Gals4年目となります。

「応援してくださる皆さまにこのようなご報告ができてとても嬉しいです。今年でチーム4年目となります。日頃のファンの皆様の応援のおかげです。ありがとうございます」

「大好きな19号車と共にまたシーズンを過ごすことができるなんて夢のようです。昨シーズンは念願であった2021日本レースクイーン大賞をチーム、そして応援してくださるみなさまのおかげで受賞させていただきました。今年は皆様に沢山の恩返しができる年になるようより一層頑張ってまいります」と安田七奈チャン。

 霧島聖子チャンも「チームの皆さん、19号車ファンの方々の熱い想いや一体感に触れ益々大好きになったTGR TEAM WedsSport BANDOHの一員として、2021年に引き続きまたWedsSport Racing Galsの活動が出来る事本当に幸せで光栄に思います」

「2年目という事で成長した姿をお見せできるよう日々向上心を忘れず努め、PR活動を通してチームの格好良さや魅力を更に多くの方にお伝えしていきたいです。沢山のドラマが詰まったレース、今シーズンも19号車を愛する皆さんと勝利を目指し興奮や感動を分かち合える事が楽しみです!」とコメント。

 宮本りおチャンも「昨年に引き続き今年も同じチームで活動できること本当に嬉しいです。ありがとうございます!」

「昨シーズンファンの皆さんとサーキットでお会いすることが残念ながら少なかったですが、SNSなどでたくさんの応援のコメントをいただけてとても嬉しかったです。今年もTGR TEAM WedsSport BANDOHを全力で皆さんと一緒に応援していきたいです。今年も頑張るので引き続き応援よろしくお願いします!」とリリースで意気込みを語ってくれました。

 毎年スポーティでセクシーなデザインで注目を浴びるWedsSport Racing Galsのレースクイーンコスチューム。2022年はどんなデザインになるのかも気になるところですね。

 勝利の女神としてチームを盛り上げる3人の活躍にぜひ注目です!

安田七奈チャン


 

霧島聖子チャン


 

宮本りおチャン

カテゴリー: