Max Racingを盛り上げる「マックスガールズ2022」発表

 2022年シーズンもスーパーGT GT300クラスに参戦するMax Racingが、チームを盛り上げる「マックスガールズ2022」を3月1日に発表しました。

 2020年からスーパーGTに参戦するMax Racing。今季もトヨタGTスープラGTを使用し、田中哲也監督が引き続きチームを指揮。ドライバーには三宅淳詞選手のチームメイトとして、佐藤公哉選手が加入した。

 チームのレースクイーン「マックスガールズ」も3月1日に発表となり、昨年に引き続き永原芽衣チャンが2022年も継続。新たに佐々木萌香チャンが加入しました。人気のふたりが今季はコンビを組むことになります。

永原芽衣チャン

佐々木萌香

 チームのリリースで永原芽衣チャンは、「2021年に引き続き、2022年もMax Racingのレースクイーンのマックスガールズの永原芽衣です。Max Racingの『モータースポーツをより多くの人に広めたい』という理念の下、レースクイーンとして1年間頑張りたいと思います! 今年もMax Racing とマックスガールズの応援をよろしくお願いします」と意気込みをコメント。

 佐々木萌香チャンも「この度 Max Racingを応援するマックスガールズとして活動させて頂けることになりました。レースクイーンとしてチームの一員となり近くで応援出来ること、とても嬉しく思います!」

「Max Racing ファンをひとりでも増やしていけるようにチームの魅力やスポンサーのPR 活動を頑張っていきます。今年1年、笑顔満開で全国のサーキットを駆け巡っていきますので、244号車Max Racing の応援宜しくお願い致します」とコメントしています。

 人気のふたりがレースクイーンを務めるMax Racing。2022年もサーキットで注目ですね。

カテゴリー: