スーパーGT参戦2チームをサポートするMZESクイーン発表

 2020年にサーキットに登場したMZESクイーン。2022年は6号車MOTOYAMA Racing w/ Team LeMansに加え、24号車KONDO Racingもサポート。3月18日に2022年のメンバーが発表となりました。

 6号車を担当するのは3名。松本あづさチャンが今年も継続し、新谷桐子チャンと辻門アネラチャンと人気レースクイーンのふたりが新たに加入。24号車は、菊池ゆうチャンが担当します。
 

 
 継続となる松本あづさチャンは、「MOTOYAMA Racing with Team LeMansにて3年目のMZESクイーンを継続させて頂きました松本あづさです。今年も6号車を皆さんと一緒に精一杯応援していきます。よろしくお願いします!」とコメント。

「MOTOYAMA Racing with Team LeMansのMZESクイーンを務めさせて頂くことになりました、新谷桐子です! 私は今年でレースクイーン6年目で、なんとカーナンバーも6号車と運命を感じております(笑)。今年度も応援よろしくお願いします!」と新谷桐子チャン。

 辻門アネラチャンも「6号車MOTOYAMA Racing with Team LeMansのMZESクイーンの一員として活動できることを嬉しく思います! 一緒にチームを盛り上げていきたいと思います。よろしくお願い致します」と心機一転な気持ちを語ってくれました。

 24号車を担当する菊池ゆうチャンは、久しぶりにスーパーGTのレースクイーンに復帰ですね。

「24号車KONDO Racingを応援する『MZESクイーン』として活動をさせて頂くことになりました菊池ゆうです。大好きなチームのレースクイーンとして応援をさせて頂ける事を心から嬉しく思います!」

「チームにとって勝利の女神になれるように、そしてたくさんの方に愛して頂けるレースクイーンになれるように、1年間精一杯努めさせて頂きます。応援よろしくお願い致します!」と語っています。

 人気レースクイーンが加わったMZESクイーン。彼女たちの活躍にも注目してください。

カテゴリー: