R’Qs MOTOR SPORTSを盛り上げる「R’Qs Racing Girls」発表

 スーパーGT GT300クラスに参戦するR’Qs MOTOR SPORTSを盛り上げるレースクイーン「R’Qs Racing Girls」の2022年メンバーが3月18日に発表となりました。

 2022年シーズンもメルセデスAMG GT3を使用し和田久選手と城内政樹選手の60歳コンビでGT300クラスを戦うR’Qs MOTOR SPORTS。チームを盛り上げるレースクイーン「R’Qs Racing Girls」を18日に発表しました。

 2022年は、昨年も務めた蒼井じゅのチャンが継続し、残りは新人レースクイーンというラインアップ。新しく加入するのは、菅田れもんチャン、水神ききチャン、前田星奈チャンの3人。
 

蒼井じゅのチャン

菅田れもんチャン

水神ききチャン

前田聖奈チャン


 
「昨年に引き続きR’Qs Racing Girlsを務めさせていただくことになりました! 今年も応援よろしくお願いします」とチームメイトを引っ張るかたちとなる蒼井じゅのチャン。

 これまではアイドルとして活動してきた菅田れもんチャンは、「はじめまして。菅田れもんです。レースクイーン1年生になります。持ち前の明るさでチームを盛り上げていきますので菅田れもんとR’Qs MOTOR SPORTSの応援よろしくお願いします」とコメント。

 170cmの高身長な水神ききチャンも「今シーズン R‘Qs Racing Girlsを務めさせていただく水神ききです! レースクイーンは初めてなので楽しみと緊張でドキドキしていますがチームを盛り上げ、魅力をお伝えできる架け橋となるよう一生懸命頑張りますので、水神含めR’Qs Racing Girlsの応援よろしくお願い致します」と意気込みを語ります。

 レースクイーンは憧れという前田星奈チャン。

「はじめまして、前田星奈です。幼少期からレース好きな母に色々なサーキットに連れて行ってもらていた私は、レースクイーンが憧れでした。夢であったスーパーGTのレースクイーンとして、通いなれたサーキットで笑顔前回で頑張ります! R’Qs Motor Sportsと前田星奈の応援を宜しくお願いします」とコメントしてくれました。

 初々しい3人が新たに加わったR’Qs Racing Girls。彼女たちの活躍にも注目してください。

カテゴリー: