スーパー耐久シリーズに登場のハンコックガールが決定

 スーパー耐久シリーズのワンメイク供給パートナーを務めるハンコックタイヤのイメージガール「ハンコックガール」の2023年メンバーが3月1日に発表されました。

 2021年からスーパー耐久シリーズにワンメイクパートーナーとしてタイヤを供給するハンコックタイヤ。2023年も引き続きシリーズをサポートします。そのハンコックタイヤをPRするイメージガール「ハンコックガール」の2023年メンバーが発表されました。

 2023年の「ハンコックガール」も、長坂有紗チャンと真木しおりチャンのコンビが昨年に引き続き継続します。
 

長坂有紗チャンと真木しおりチャン


 
 
 3年連続でハンコックガールを務める長坂有紗チャンは、「今年も引き続きハンコックガールを務めます。ハンコックガールとして3年目の活動となりますが、今年も務めさせて頂けるということで光栄です! ハンコックタイヤがスーパー耐久のワンメイクタイヤとなって3年目となりますが、スーパー耐久を通してハンコックタイヤを知って貰えていることを実感しております」

「ハンコックタイヤの魅力やスーパー耐久のイベントの楽しさをお伝えしつつ、楽しいコンテンツとなるように私達も全力で盛り上げます。今シーズンもサーキットで皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!」と今シーズンの意気込みをコメント。

 昨年からハンコックガールを務める真木しおりチャンも、「 ハンコックガールを務めさせて頂きます。真木しおりです! 今シーズンも相方のあーりんちゃんと一緒にハンコックガールとしてスーパー耐久に参戦できることをとっても嬉しく思っています!」

「2年目となるので、今シーズンはもっと沢山ハンコックタイヤを色々な方に知ってもらえるよう、スーパー耐久の楽しさを知ってもらえるように務めていきたいと思います。今シーズンも宜しくお願いします!」と語ってくれました

 シリーズを盛り上げるハンコックガールふたりの活躍にも注目ですね。

カテゴリー: