Modulo Nakajima Racingを盛り上げる「Moduloスマイル」が決定

 スーパーGT GT500クラスに参戦するModulo Nakajima Racingを盛り上げるレースクイーン「Moduloスマイル」が3月1日に発表されました。

 2023年は伊沢拓也選手と新たに太田格之進選手が加入し、スーパーGT GT500クラスに挑むModulo Nakajima Racing。3月1日に今シーズンのカラーリングを公開し、チームのレースクイーン「Moduloスマイル」も併せて発表されました。

 2023年の「Moduloスマイル」を務めるのは、昨年レースクイーンに復帰した池永百合チャンです。

池永百合チャン

 チームのリリースでは池永百合ちゃんのコメントも掲載されました。

「2023年シーズン “Moduloスマイル”を務めさせていただきます、ゆりゆりこと池永百合です。憧れのスーパーGTシリーズGT500クラスにおいてModuloスマイルとして活動できること、本当に嬉しいです。皆さまのご期待に添えるよう、精一杯活動してまいります!」

「私はクルマが大好きなので、64号車の性能やパーツについてどんな特徴があるのかなども、SNSを通じて皆さまにお伝えしていきたいです。また、サーキットでの活動はもちろんのこと、ホンダアクセス様主催のイベントなどでも、製品の特徴や製品を使うことによるカーライフのワクワク体験を皆さまに知っていただけるよう活動していきたいと思っています」

「これから1年間、Modulo Nakajima Racingの一員として64号車を盛り上げていけるよう精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします」

 64号車の勝利の女神となるか? 今シーズンの池永百合チャンの活躍にも注目ですね。

カテゴリー: