ギャルパラ+backstage 瀬谷ひかる Vol.79 2022 March を公開

ギャルパラ+backstage 瀬谷ひかる Vol.79 2022 March

『ギャルパラ+backstage 瀬谷ひかる Vol.79 2022 March』

 ギャルパラ+Vol.79 2022年3月号の表紙を飾ってくれた瀬谷ひかるチャンのグラビア撮影の裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。

 2019年にITOCHU ENEX IMPUL LADYとしてレースクイーンデビューし、翌年からはModuloのレースクイーンを務めた瀬谷ひかるチャン。MediBang日本レースクイーン大賞2021でファイナリストに選ばれるなど人気レースクイーンのひとりとして活躍中。

 更なる活躍を期待して、撮影テーマは『脱・お嬢様』。ミス・キャンパスの称号を持ち、MCも務めるなど、綺麗で知的なお姉さんの印象を良い意味で裏切るようなグラビアを目指しました。

「股下80cm」の美脚を活かすべく「K-POPアイドル風」ファッションでの撮影を提案したところ、本人も興味津々で自ら衣装を選択。初挑戦となるファッションと韓流風メイクに終始ご満悦な様子でした。

 撮影を担当した田渕悟カメラマンは、「自分が『瀬谷さんを撮るならこう撮りたい』と思って提案していたので念願が叶いました。ありきたりなグラビアではなく、意図的な挑戦によって瀬谷さんの隠された魅力がシンクロした作品にできたと思います」とコメント。
 

ギャルパラ+Vol.79スペシャルグラビア/dans un reve

 
 かなり満足のいく撮影のようでしたが、「とは言え、自分の中の『瀬谷ひかる像』が崩壊した1日でもありました……(笑)。2019年のギャルパラ本誌デビュー編での撮影時(瀬谷さんのデビュー直後)での印象が『ガードの固いお嬢様』だったのですが、そのままアップデートされていなかったので、実はオタク要素満載なのには驚きました」とのこと。
 

 
「ギャップを埋めつつ、新たな一面を引き出す並行作業はチョット大変でした」と撮影時の心情を吐露する田渕カメラマン。果たしてふたりの会話が嚙み合っているのかいないのか……、ぜひ動画をご覧ください。

 被写体としての瀬谷さんについて田渕カメラマンは、「兎にも角にも、そのスタイルの良さは絵になりますね。美脚と目力に圧倒されますが、綺麗なお姉さんのその先を引き出したくなるモデルさんです」と評価。
 

 
「このグラビアで瀬谷さんのファンの方には驚きを、そうでない方にも興味を持っていただければカメラマン冥利に尽きますね」と締めくくりました。

 撮影が決まってから、この日を楽しみにしてくれていた瀬谷ひかるチャン。メイキング動画内ではメイングラビアで着用された衣装のポイントについても語っていますので、是非チェックしてください。

ギャルパラ+backstage 瀬谷ひかる Vol.79 2022 March
ギャルパラ+backstage 瀬谷ひかる Vol.79 2022 March(ギャルズ・パラダイスTV)

 好評配信中のギャルパラ+2022年3月号の巻頭グラビアと併せてお楽しみください。

■瀬谷ひかるチャンが表紙を務めるギャルパラ+Vol.79を公開

 ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー: