ギャルパラ+backstage 沢すみれ Vol.78 2022 February を公開

ギャルパラ+backstage 沢すみれ Vol.78 2022 February

 『ギャルパラ+backstage 沢すみれ Vol.78 2022 February』

 ギャルパラ+Vol.78 2022年2月号の表紙を飾ってくれた沢すみれチャンのグラビア撮影の裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。

 2017年にレースクイーンデビューし、名門チームのレースクイーンを歴任。5年目となる2021年はARATA GALSとして活躍した“サワちゃん”こと沢すみれチャン。

 人気レースクイーンが満を持して登場してくれました。

 撮影テーマはざっくりと「動物になりたーーーい」とのことで、そのぼんやりとしたテーマのまま、ファッション系とのバランスを考えて、グリーンもあるスタジオを選択。ジャングルとまではいかないものの、狙い通りのシチュエーションとなりました。

 クールビューティーな印象が強いすみれチャンですが、実際はかなりお茶目な面も……。 

 撮影を担当した田渕悟カメラマンは、「こんなに歯を見せて笑うとは予想外で、最初は戸惑っていたことは内緒にしてください(笑)。とは言え、グラビア経験も豊富な沢さんの新たな一面を作品にできたと思います」とコメント。
 

ギャルパラ+Vol.78スペシャルグラビア/Beauty and the Beast


 
 撮影序盤は笑い上戸なすみれチャンに合わせ「間合いと言うか距離感と言うか……。短期集中で撮影することを心掛けました」とポイントを振り返る田渕カメラマン。フォトジェニックな表情を引き出すためにかなり気を使っていたようです。

 中盤くらいからは、お互いのペースやタイミングを理解したのかテンポも良くなり、「こんな感じで撮りたい!」と具体的なシチュエーションのリクエストも増えてきて、「やはり撮影の肝はキャッチボールですね、相手の構えた所に投げられるか、相手の投げたい所に構えられるか」とお互いのタイミングが重要なことを改めて語ります。

 それを表すかのように終盤には一体感も生まれた撮影現場となりました。
 

沢すみれチャンを撮影する田渕カメラマン


 
 被写体としてのすみれチャンについて田渕カメラマンは、「集中力が発揮されたときの目力には引き込まれますね。やわらかな笑顔も魅力的で、美しさの幅……底が深いと感じました。サーキット取材での短時間では知ることのできなかった沢さんの魅力を再認識しました」とのこと。

「このグラビアが沢さんの“ぼんやりとした理想”を具現化したものになっていればカメラマン冥利に尽きますね」と締めくくりました。

 撮影当日は特別ゲストのレオパード君との共演も楽しんでくれた沢すみれチャン。

 メイキング動画内ではメイングラビアで着用された衣装のポイントについても語っていますので、是非チェックしてください。
 
 
ギャルパラ+backstage 沢すみれ Vol.78 2022 February
ギャルパラ+backstage 沢すみれ Vol.78 2022 February(ギャルズ・パラダイスTV)

 好評配信中のギャルパラ+2022年2月号の巻頭グラビアと併せてお楽しみください。

■沢すみれチャンが表紙を務めるギャルパラ+Vol.78を公開

 ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー: