ギャルパラ+backstage 宮瀬七海 Vol.74 2021 October を公開

ギャルパラ+backstage 宮瀬七海 Vol.74 2021

 『ギャルパラ+backstage 宮瀬七海 Vol.74 2021 October』

 ギャルパラ+Vol.74 2021年10月号の表紙を飾ってくれた宮瀬七海チャンのグラビア撮影裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。

 撮影を担当した田渕悟カメラマンは、「『あざと可愛い』と『ふんわりラブリー』を惜しみなく詰め込みました(笑)」とコメント。

「今までファンの方が見たことのないような“ななみん”も収められたと思います」と、今回も力作であることを強調します。

ギャルパラ+Vol.74スペシャルグラビア/恋はシャボン玉のように

ギャルパラ+Vol.74スペシャルグラビア/恋はシャボン玉のように


 
 
 宮瀬七海チャンについて田渕カメラマンは「『先撮りレースクイーン』企画でデビュー前に撮影してから5年。着実にステップアップする姿を見守ってきましたが、『あざと可愛い』キャラを確立し花開いたことはとても嬉しいことです」。そして「ギャルパラ+のスペシャルグラビアの撮影が念願だったと言う彼女を改めて撮影し、成長を感じられたことに喜びを感じます」と、おじさんならぬお父さん目線。
 


 
 昔話にも花が咲く撮影となりましたが、それだけではありませんでした。どうやら撮影にはもうひとつのテーマがあったようで、その裏テーマは『誰!?』だったとのこと。

 それは『あざと可愛い』のその半歩先への挑戦です。アイドル全開のニコパチも“ななみん”の魅力ですが、ポテンシャルを引き出すべくちょっとアンニュイな表情やポージング、目線外しにも熱が入ります。

 撮影中も、モニターに映し出される画像を見ては『これ誰!?』が自然に湧き上がっていました。

「宮瀬さんのファンの方も、そうでない方もこのグラビアを見て、『誰!?』となってくれれば成功ですね」と田渕カメラマン。

 和気あいあいと真剣勝負が交差する、そんな撮影現場の様子とご覧ください。

 メイキング動画内ではメイングラビアで着用された衣装や髪型のポイントについても語っていますので、是非チェックしてください。
 
ギャルパラ+backstage 宮瀬七海 Vol.74 2021
ギャルパラ+backstage 宮瀬七海 Vol.74 2021 October(ギャルズ・パラダイスTV)

 好評配信中のギャルパラ+2021年10月号の巻頭グラビアと併せてお楽しみください。

■宮瀬七海チャンが表紙のギャルパラ+Vol.74を公開

 ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー: