ギャルパラ+backstage 松田蘭 Vol.73 2021 September を公開

ギャルパラ+backstage 松田蘭 Vol.73 2021 September

 『ギャルパラ+backstage 松田蘭 Vol.73 2021 September』

 ギャルパラ+Vol.73 2021年9月号の表紙を飾ってくれた松田蘭チャンのグラビア撮影裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。

 撮影を担当した田渕悟カメラマンは、「兎にも角にも撮り切りましたっ!『松田蘭の秘められた魅力』が伝わることを願います。早くみんなの感想が聞きたいですね」と手応えありの表情を浮かべながら口にします。

ギャルパラ+Vol.73スペシャルグラビア/Vacances d'ete

ギャルパラ+Vol.73スペシャルグラビア/Vacances d’ete

 松田蘭チャンについて田渕カメラマンは「研究熱心で、まだまだ伸びしろがある未完の大器……と言ったら褒めすぎかな?」「でも、過去にしたポージングのアドバイスもしっかり覚えているし、何よりも撮影を楽しんでいるところがイイよね」と好評価。いつもの辛口コメントは聞かれません。

 実はギャルズ・パラダイス本誌の撮影などの現場で一緒になることが多く、その都度ポージングについてのアドバイスをしていたそうです。

「言われたポーズをするのではなく、自ら魅せるポージングができるようになっているし、撮影の度に成長を感じさせてくれると、アドバイスの甲斐がある」と、今回も身振り手振りでポージングを指導。いつも以上にアドバイスに熱が入ります。

 また、撮影テーマである「ノスタルジック」は蘭チャンが大好きなテーマのひとつなのですが、今回はギャルパラおじさんの昭和ストロングスタイルと波長が合ったようで、「楽しい!」と口にしながらプレビュー画面を覗き込む松田さんに、終始ご満悦な田渕カメラマン。
 


 
「モデルとしても日々成長する彼女の『現在』を夏の終わりの作品として残せたと思います」

 お母さんから譲り受けたというワンピースもスタジオの雰囲気にベストマッチで、撮影中以外は、笑顔を歓声が溢れる撮影現場でした。

 メイキング動画内ではメイングラビアで着用された衣装や髪型のポイントはもちろん、10月号に掲載予定のアザーカットへの意気込みも語っていますので、是非チェックしてください。

ギャルパラ+backstage 松田蘭 Vol.73 2021 September(ギャルズ・パラダイスTV)
ギャルパラ+backstage 松田蘭 Vol.73 2021 September

 好評配信中のギャルパラ+2021年9月号の巻頭グラビアと併せてお楽しみください。

■松田蘭チャンが表紙を務めるギャルパラ+Vol.73を公開

 ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー: