ギャルパラ+backstage らいな Vol.82 2022 June を公開

ギャルパラ+backstage らいな Vol.82 2022 June

『ギャルパラ+backstage らいな Vol.82 2022 June』

 ギャルパラ+Vol.82 2022年6月号の表紙を飾ってくれた、らいなチャンのグラビア撮影の裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。

 2019年にレーシングミクサポーターズとしてレースクイーンデビューした、らいなチャン。その後の2年間はレースクイーンとしての活動はありませんでしたが、今季、SHADE GIRLSとして久々にサーキットへと帰ってきてくれました。

 3年ぶり2度目となる2022年はスーパーGTだけでなく自身初となるカテゴリーのスーパー耐久にも登場。益々の活躍が期待される今年注目のひとりです。

 ショートカット・つぶらな瞳・色白スレンダー、さらに人懐っこいフレンドリーな性格。彼女の魅力に様々な角度から迫るべく、今回のメイングラビアでも先月に続き外ロケも敢行し、色々なシチュエーションと表情を詰め込む撮影となりました。

 撮影を担当した田渕悟カメラマンは、「とにかくテンポ良く撮影できました。彼女の『こう撮られたい』、自分の『こう撮りたい』が流れの中でスムーズに切り替わり、時にそれが交差したときに新たな発見があったりと、多面的な作品にできたと思います」とコメント。

スペシャルグラビア/楚々たる


 
 今回は、らいなチャンのモデル力が発揮された撮影となったようです。

「ずっと前から知っていて撮り続けているモデルさんのような錯覚に陥りました。2019年のサーキット取材でも数回しか撮影していないし、今年も3回サーキットで撮影しただけなのに……。言葉にするとすれば『数年に1度しか会わない親戚と普通に会話しているみたいな感覚』とでも言えば伝わるでしょうか?」

「終始、人懐っこいから更に壁を1枚取り除いた距離感での撮影となりましたが、いろいろな表情が切り取れたと思います」とのこと。その距離感をぜひメイキング動画で見てください。
 

らいなチャンを撮影する田渕カメラマン


 
 被写体としてのらいなチャンについて田渕カメラマンは、「流れを任せられるモデルさんですね。どんなシチュエーションに対しても適応力があるというか、ポージングをお願いしても、自由に動いてもらっても、そこにある圧倒的な存在感は彼女の武器だと思います」

「まだまだコロナ禍は続いていますが、このグラビアがサーキットに戻ってきた彼女の活躍の一助に繋がればカメラマン冥利に尽きますね」と締めくくりました。

 メイキング動画内ではメイングラビアで着用された衣装のポイントについても語っていますので、是非チェックしてください。

ギャルパラ+backstage らいな Vol.82 2022 June
ギャルパラ+backstage らいな Vol.82 2022 June(ギャルズ・パラダイスTV)

 好評配信中のギャルパラ+2022年6月号の巻頭グラビアと併せてお楽しみください。

■らいなチャンが表紙を務めるギャルパラ+Vol.82を公開

 ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー: