ギャルパラ+backstage 日南まみ Vol.83 2022 July を公開

ギャルパラ+backstage 日南まみ Vol.83 2022 July

『ギャルパラ+backstage 日南まみ Vol.83 2022 July』

 ギャルパラ+Vol.83 2022年7月号の表紙を飾ってくれた日南まみチャンのグラビア撮影の裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。

 2020年にレースクイーンデビューした“まみたん”。昨年は復活したENEOS GIRLSに抜擢され、東京オートサロン2022イメージガールA-classにも選ばれるなど飛躍のシーズンとなりました。

 今年もENEOS GIRLSを継続し、スーパー耐久ではルーキープリティを務めるなど、更なる活躍が期待される注目のひとりです。

 今回の撮影では“まみたん”と一緒に暮らすチワックスのぱんチャンとらうチャンもグラビアに登場。少し暑さが厳しい日でしたが、庭のあるスタジオで和やかに撮影を行いました。

 撮影を担当した田渕悟カメラマンは、「動物と一緒の撮影を本格的にしたことがなく、当日、ぱんチャンとらうチャンに会うまでは不安の方が大きかったです。ふたりともとてもお利口さんだったので、自分なりには順調に撮影を行えました。日南さんにも喜んでもらえる作品にできたと思います」とコメント。

ギャルパラ+Vol.83スペシャルグラビア/すっと一緒に


 
 愛犬とのグラビア撮影ということで、田渕カメラマンにとってもいつもと勝手が違った撮影となったようです。

「日南さんはデビュー当初から撮影させていただく機会も多く、昨年もA-classの写真集撮影などもあり、撮影ペースや距離感には何の問題もありませんでした。ただ、愛犬という不確定要素が加わることでどんな化学反応が起きるのか? 撮影開始時は、日南さんそっちのけでぱんチャンとらうチャンのふたりと仲良くなることに集中しました」

「言葉と言うか、奇声を発しながらの撮影となりましたが、なんとか仲良くはなれたと思います」とのこと。奇声はいつもの撮影でも発していますが……、田渕カメラマンの努力もぜひメイキング動画でご覧ください。
 

ぱんチャン、らうチャンの目線を貰うのに苦戦する田渕カメラマン


 
 被写体としての日南まみチャンについて田渕カメラマンは、「もはや説明不要かと思いますが、ゆるふわな柔らかさと、無意識なコケティッシュ感が魅力的なモデルさんです。チャーミングな笑顔も、アンニュイな表情も、とても素直なのに“日南まみ”として存在する雰囲気は彼女の武器だと思います」

「7月号のグラビアは愛犬とのショットでお届けしておりますが、8月号掲載のアザーカットグラビアでは、同じシチュエーションで“日南まみ”のみに集中したたカットをお届けしますので、そちらもお楽しみにしてください」と締めくくりました。

 

日南まみチャンのアザーカットグラビアもお楽しみに!

 メイキング動画内ではメイングラビアで着用された衣装のポイントについても語っていますので、是非チェックしてください。

ギャルパラ+backstage 日南まみ Vol.83 2022 July
ギャルパラ+backstage 日南まみ Vol.83 2022 July(ギャルズ・パラダイスTV)

 好評配信中のギャルパラ+2022年7月号の巻頭グラビアと併せてお楽しみください。

■日南まみチャンが表紙を務めるギャルパラ+Vol.83を公開

 ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー: