ギャルパラ+backstage 仲美由紀 Vol.84 2022 August を公開

ギャルパラ+backstage 仲美由紀 Vol.84 2022 August

『ギャルパラ+backstage 仲美由紀 Vol.84 2022 August』

 ギャルパラ+Vol.84 2022年8月号の表紙を飾ってくれた、仲美由紀チャンのグラビア撮影の裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。

 2020年にレースクイーンデビューした“みゆみゆ”。股下85cmのスレンダーな体形で人気を博し、2022年はSTANLEYレースクイーンに抜擢され活躍しています。

 今回の撮影では“みゆみゆ”の柔らかさを表現するために、コレクションしているシルバニアファミリーもグラビアに登場。可愛らしいスタジオで大好きなシルバニアファミリーに囲まれて、笑顔溢れるテンション高めの撮影となりました。もちろん、そのスタイルの良さを魅せるのも忘れてはいません。

 撮影を担当した田渕悟カメラマンは、「あいにくの空模様で撮影開始当初は薄暗いスタジオの中で光を探し回らなくてはなりませんでしたが、敢えて薄暗さを利用することにより狙い通りのノスタルジックな雰囲気の柔らかな作品にできたかなと……。後半は雨もやみ明るい日差しを活かせたので、そのコントラストも楽しめると思います」とコメント。

ギャルパラ・プラス Vol.84 Special Gravure/
甘雨に君と


 
 今回は、天候に翻弄されつつも満足の行く撮影となったようです。

「天然型マイペース?な自由に動く仲さんの流れに合わせて、できるだけ細かなポーズ指定はしないようにしました。大まかなシチュエーションの中で、偶然と必然がシンクロする瞬間を切り取ることに集中しました」

「レンズ交換をしている合間にも常に何かをしている感じで、ふとした動きが魅力的だったりするので、できる限りファインダーを覗くようにしていました」とのこと。その様子をぜひメイキング動画で確認してください。
 

自慢のコレクションを持参した仲美由紀チャン

光を読みながら撮影を行う田渕カメラマン


 
 被写体としての仲美由紀チャンについて田渕カメラマンは、「2020年の東京オートサロン会場で初めてお会いした時から、そのスタイルの良さに一目置いていました。問答無用の股下85cm、高身長スレンダーなスタイルはもはや無敵としか言いようがありません」

「元気いっぱいで愛嬌たっぷりな“みゆみゆ”ももちろん素敵ですが、それ以外の彼女の魅力を引き出すべくアンニュイな雰囲気のカットも撮影しましたので、そちらもお楽しみください」と締めくくりました。

 メイキング動画内ではメイングラビアで着用された衣装のポイントについても語っていますので、是非チェックしてください。

ギャルパラ+backstage 仲美由紀 Vol.84 2022 August
ギャルパラ+backstage 仲美由紀 Vol.84 2022 August(ギャルズ・パラダイスTV)

 好評配信中のギャルパラ+2022年8月号の巻頭グラビアと併せてお楽しみください。

■仲美由紀チャンが表紙を務めるギャルパラ+Vol.84を公開

 ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー: