STANLEYレースクイーンが2022年のレースクイーンコスチュームをお披露目。今年はシルバーとオレンジの基調に

 スーパーGT GT500クラスに参戦のTEAM KUIMITSUのレースクイーンを務める「STANLEYレースクイーン」が2022シーズンのレースクイーンコスチュームを開幕直前となる4月15日にお披露目した。

 長年、RAYBRIGレースクイーンとしてTEAM KUIMITSUをサポートし、昨年からSTANLEYレースクイーンと名称を変えチームを盛り上げている名門レースクイーンユニットの「STANLEYレースクイーン」。

 2022年シーズンは、仲美由紀さんと廣川エレナさんが務め、開幕直前となる4月15日に今シーズンのコスチュームを披露した。

STANLEYレースクイーンを務める仲美由紀チャンと廣川エレナチャン

 昨年はオレンジに白色のカラーを基調としたコスチュームだったが、今シーズンはオレンジにシルバーを合わせたコスチュームに変更。長身のふたりにもぴったりのコスチュームに仕上がっている。

 久々のレースクイーン復帰となる廣川さんは、「シルバーが多くなってカッコいい印象に変わったのがお気に入りです。あと、スカートにフリルがついて、カッコよさと上品さが両方あってお気に入りのデザインになりました」

「(コスチュームを着てみて)実感がすごく湧きました。STANLEYさんのロゴが入っているのもそうですし、今年のSTANLEYレースクイーンのイメージにあったコスチュームを身にまとって、いよいよサーキットでSTANLEYレースクイーンとして立つんだと実感がわきました。開幕戦が楽しみです」とコメント。
 

フリルが付いたスカート

腕とブーツ、首にはきらきら光るアクセサリーが


 
 仲さんも「自分が想像していた通り、すごいカッコよくて、大好きなオレンジがシルバーと共に入っているのが可愛さもあるコスチュームになりました。アクセサリーのキラキラ感も出ていて、よりいっそうSTANLEYさんを輝かせられるコスチュームになりました」

「このコスチュームを着ているということを自覚して、サーッキットでもっとたくさんの人にTEAM KUIMITSUを注目していただけるように頑張りたいと思いました。夏にはコスチュームの雰囲気もガラッと変わりますので楽しみにしていてください」と語っている。

 伝統を受け継ぐSTANLEYレースクイーン。開幕戦でも彼女たちの活躍に注目だ。

■2022コスチュームギャラリー/STANLEYレースクイーン

カテゴリー: