HOPPY team TSUCHIYAを盛り上げるNICO girlが発表

 2月5日、スーパーGT GT300クラスに参戦するHOPPY team TSUCHIYAは、2023年の参戦体制を発表。チームを盛り上げるレースクイーン「NICO girl」も発表となりました。

 2023年は長年ドライバーを務めた松井孝允選手が移籍し、菅波冬悟選手が加入。2年目となる野中誠太選手と共にチャンピオンを目指すHOPPY team TSUCHIYA。

 チームの華となる「NICO girl」は、昨年レースクイーンデビューした神宮沙紀チャンが今年も継続し、チームを盛り上げます。

 また、長年team TSUCHIYAでレースクイーンを務めた岡島彩花チャンも、昨年に引き続きレースクイーン部長を継続します。

岡島彩花チャンと神宮沙紀チャン

岡島彩花チャンと神宮沙紀チャン

 2年目となる神宮沙紀チャンは、「レースクイーン2年目となりますが、今季も引き続きHOPPY team TSUCHIYAを応援させていただくことになりました。私はドライブはできませんが、ドライブしている気持ちで、皆さんと同じ熱い気持ちをもって、精一杯応援していきたいと思います」と意気込みをコメント。

 岡島彩花チャンも「今季、実は他チームのレースクイーンとして声がかかったのですが……。やはり25号車を応援したいですし、25号車がもう一度優勝するところ、チャンピオンになるところを見たいと思っています。それが実現するまで応援し続けるので、よろしくお願いします!」と語ってくれました。

 新たなコンビでチャンピオンを目指すHOPPY team TSUCHIYA。勝利の女神となるふたりの活躍にも注目ですね。

カテゴリー: