2台体制で挑むARTAを盛り上げる「ARTA GALS」は豪華ラインアップに

 2月9日、スーパーGT GT500クラスに参戦するARTAがチームをサポートするサーキットアテンダント「ARTA GALS」を発表しました。

 2023年はM-TECとタッグを組んでGT500クラスに2台体制で参戦と体制を大きく変更したARTA。2月9日にチャンピオンを目指すチームをサポートするサーキットアテンダント「ARTA GALS」の2023年メンバーがチームのWEBサイトで公開されました。

 2018年以降、「Aggressive & Passion」をマインドキーワードとして掲げ、美しさ・強さを表現する「BEAUTY」、姿勢や所作などを示す「PROFESSIONAL」、そして笑顔やおもてなしの「HOSPITALITY」の3つの構成要素の体現者として進化し活動しているARTA GALS。

 2023シーズンは、昨年から引き続き真木しおりチャン、はらことはチャン、沢すみれチャンが継続します。

 そして、新たに人気レースクイーンとして活躍する今井みどりチャン、木村理恵チャン、藤井マリーチャンが加入。今シーズンも人気レースクイーンが集まる豪華なラインアップとなりました。

お披露目された2023年のARTA GALS

 チームのWEBサイトでは、2023年のコスチュームとそれぞれ意気込みが発表されています。

「今シーズンでARTA GALS5年目と、こんなにも長い期間大好きなチームに携わることができ、とても光栄です! ARTA GALSとしてモータースポーツの魅力が多くの方に伝わるようPRさせていただきます。今シーズンからチーム体勢が大きく変わることで、より一層パワーアップするARTAにぜひご注目ください!」と真木しおりチャン。

真木しおりチャン


 
「ARTA GALSとして4年目を迎えることになりました、はらことはです。オートバックスがSUPER GTの冠スポンサーとして25周年を迎える、節目の年に携わることができ大変光栄です。今年はチームのさまざまな魅力を皆さんに伝えていけるように、楽しみながら務めていきたいと思います。2023シーズンも1年間よろしくお願いいたします!」とはらことはチャン。

はらことはチャン


 
「ARTA GALS として3年目の活動をさせていただくことになりました、沢すみれです。ARTAは今年GT500クラスに2台体制で参戦と、体制を変え新たな挑戦へと臨む1年目を迎えます。心より尊敬するチームの革新への第一歩を近くで応援していける喜びはどんな言葉にも代えられません。これまで一緒にARTAと無限を応援してこられた皆様と共に、チームの力となれるよう努めてまいります。よろしくお願いいたします!」と沢すみれチャン。

沢すみれチャン


 
「憧れのARTAの一員になれることを大変嬉しく思っております。先輩方が築き上げてきたものを大切にし、ARTA GALSとして相応しいレースクイーンになれるよう努力してまいります。ARTAファンの皆様と一緒に、8号車と16号車を一緒に応援できる日を楽しみにしています。1年間よろしくお願いします!」と今井みどりチャン。

今井みどりチャン


 
「憧れだったチームの一員になる事ができ、とても光栄です! 皆様と一丸となってレースを盛り上げていけるよう精一杯頑張りますので、ARTAの応援をよろしくお願いします! またサーキットで皆様とお会いできる日を楽しみにしています!」と木村理恵チャン。

木村理恵チャン


 
「今シーズンはオートバックスがSUPER GTの冠スポンサーとして25周年を迎える記念すべき年であり、HONDA勢唯一のGT500クラス2台体制での参戦と、多くのファンの皆様の期待がかかる年にチームを応援させていただけることを、とても光栄に思います。名門チームのレースクイーンとして歴代の先輩達の意思を引き継ぎ、ARTA GALSの一員としてチームやモータースポーツに貢献できるよう精進いたします。1年間よろしくお願いいたします!」と藤井マリーチャン

藤井マリーチャン


 
 
 今シーズンのコスチュームもお披露目され、例年と同じく黒を基調としたクールなデザインとなり、ARTAのロゴが入ったラインがポイントですね。

 2台体制でチャンピオンを目指すARTA。豪華なメンバーとなった勝利の女神たちの活躍にも注目です。
 
(※写真提供:ARTA)

カテゴリー: