『ギャルパラ+backstage 成沢紫音 Vol.115 2025 March』
ギャルパラ+Vol.115 2025年3月号の表紙を飾ってくれた、成沢紫音チャンのグラビア撮影の裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。
2019年にマツモトキヨシレースクイーンとしてデビューし、昨年LEON RACING LADYとしてサーキットに戻ってきた成沢紫音チャン。
2025シーズンのスーパーGTでは、WedsSport Racing Galsとして活動します。
初登場となるギャルパラ+では、彼女の持つ健康美をスペシャルグラビアで披露してくれました。
撮影を担当した田渕悟カメラマンは、「今回のスペシャルグラビアでは、誰もが抱くであろう彼女の第一印象=カッコ良さをふたつのテーマで撮影しました。衣装とメイクで変化する彼女の精悍ながらも多面性のある作品に仕上がったと思います」と満足げに切り出します。
「サーキット取材ではあまり話す機会もなく、この撮影で屈託なく笑う彼女の魅力にも気が付くことになったのですが、時すでに遅し……。とは言え、狙い通りの撮影が行えました(笑)」
「スーツスタイルとワンピース、それぞれの衣装で印象は異なりますが、どちらも彼女のスタイルの良さと挑発的な表情の存在感をお楽しみいただければと思います」と話す田渕カメラマン。
今回は、成沢紫音チャンの第一印象を優先した撮影となったようです。
被写体としての成沢紫音チャンについて田渕カメラマンは、「精悍な顔立ちと健康的なスタイルが魅力的なモデルさんです」
「最初は“照れ”もあったようですが、撮影が進むにつれ、こちらの意図を汲み取る感度が高くなったので“暖機運転”が必要なタイプかもしれません」
「また、今回のグラビアでは笑顔を封印していますが、笑顔は対極的に可愛らしいので、硬軟織り交ぜた魅力があると思います」
「サーキットでも硬派なコスチュームを纏う彼女ですが、次に機会があればフェミニンなグラビアも撮影してみたいですね」と語ってくれました。
成沢紫音チャンの集中力と合間に見せた対極的な笑顔はメイキング動画で確認できます。
「今回のグラビアでは、『成沢紫音』の『挑発的な存在感』を写していますので、是非ご注目ください」と締めくくりました。
メイキング動画内では撮影への意気込みや衣装のポイントも紹介してくれていますので、是非チェックしてください。
好評配信中のギャルパラ+2025年3月号と併せてお楽しみください。
■成沢紫音チャンが表紙を務めるギャルパラ+Vol.115を公開
ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。
■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内