ギャルパラ+backstage 黒木麗奈 Vol.85 2022 September を公開

ギャルパラ+backstage 黒木麗奈 Vol.85 2022 September

『ギャルパラ+backstage 黒木麗奈 Vol.85 2022 September』

 ギャルパラ+Vol.85 2022年9月号の表紙を飾ってくれた、黒木麗奈チャンのグラビア撮影の裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。

 2021年にスポットでレースクイーンデビューした“れなちん”。東京オートサロン2022イメージガールA-classとしての活躍は記憶に新しいところ。

 2022年には人気ユニットZENTsweetiesに選ばれ本格的にレースクイーン活動をスタート、そのスレンダーなスタイルと気取らない性格でファンを魅了しています。

 中学生の頃からモデルとしても活躍している“れなちん”。今回の撮影ではそのモデル力を十二分に引き出すべくスタイリッシュなスタジオを選択。“カッコイイ”から“カワイイ”まで、モノトーンの衣装をベースにしながらも普段は着ないという甘めなファッションにも挑戦。撮影の合間に終始『楽しい』と口にしながら、笑顔を見せてくれるテンション高めの撮影となりました。

 撮影を担当した田渕悟カメラマンは、「海外ロケのような空気感を意識しました。モデル然とした雰囲気を強調したく、陰影と言うかコントラストを念頭に、非日常的でありながらも違和感のない作品にできたかなと……。衣装、ヘアメイク、撮影ポジション、光の具合を最大限に活かせたと思います」とコメント。

ギャルパラ+Vol.85スペシャルグラビア/Jolie

 
 今回の撮影では、具体的なテーマをもって挑んだ田渕カメラマン。

「スタイルを見せるために引くか、美しい表情を見せるために寄るか、レンズ交換をいつも以上に頻繁に行いましたが、その時間が惜しいと思えるほど撮影時間の経過を早く感じました」

「シチュエーションに合わせたポージングができる黒木さんの流れに合わせてシャッターを切りましたが、たまにポージングループに陥ることがあったので、その時は大まかなリクエストをしてハマる瞬間を切り取ることに集中しました」とのこと。その様子をぜひメイキング動画で確認してください。
 

黒木麗奈チャンを撮影する田渕カメラマン

 
 被写体としての黒木麗奈チャンについて田渕カメラマンは、「黒木さんは、A-classの撮影等で何度か撮影していました。忘れかけていたのですが、今回の撮影で改めて彼女のモデル力の高さを再認識しました(笑)。道行く人が振り返るそのスタイルはもちろん、その佇まいが放つオーラは天性のものとしか言いようがありません」

「例えるなら、一輪挿しに凜と咲き誇る花……、花瓶が変わっても花としての存在感は変わらない感じでしょうか?」

「スタイリッシュなビジュアルを活かした『THEモデル黒木麗奈』は彼女の真骨頂ですが、人懐っこい可愛らしさも魅力の“れなちん”も余すことなく撮影しましたので、その振り幅にもご注目ください」と締めくくりました。

 メイキング動画内ではメイングラビアで着用された衣装のポイントについても語っていますので、是非チェックしてください。

ギャルパラ+backstage 黒木麗奈 Vol.85 2022 September
■ギャルパラ+backstage 黒木麗奈 Vol.85 2022 September(ギャルズ・パラダイスTV)

 好評配信中のギャルパラ+2022年9月号の巻頭グラビアと併せてお楽しみください。

■黒木麗奈チャンが表紙を務めるギャルパラ+Vol.85を公開

 ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー:  ,