東京オートサロン2022イメージガールA-classがメディアキャラバンに挑戦

 1月14日から16日に幕張メッセで開催される東京オートサロン2022。イメージガールを務めるA-classは、2021年の12月に各メディアをPRで回るメディアキャラバンを行いました。

 初日は黒木麗奈チャン、松田蘭チャン、米倉みゆチャン。二日目は北川美麗チャン、沙倉しずかチャン、日南まみチャンと二手に分かれて都内のメディアを訪問したA-class。それぞれの感想を語ってもらいました。

「とても楽しかったです。今回はよねさん(米倉みゆ)とれなちん(黒木麗奈)と一緒にキャラバンを回りましたが、どのメンバーと一緒に回ってもうまくできたと思います。数回しかメンバーには会っていませんが、仲良くなるスピードがとても速くて、東京オートサロン開催に向けてどんどん力を発揮できるメンバーですし、心強いメンバーなのでオートサロンで活動できるのが楽しみです」と松田蘭チャン。

「メディアキャラバンって最初はわかりませんでした。3人ずつ二手に分かれて、各メディアさんにPRしに行くということで最初は喉がカラカラになるくらい緊張していました。3人でうまくPRできたし、A-classの仲良しさもアピールできて楽しかったです」と米倉みゆチャン。

「オートサロンをきっちりPRするというのがA-classの大事な仕事なので、最初はとても緊張しました。最年少なのでみんなの足を引っ張らないようにといつも気にしているのですが、A-classのメンバーは明るくて緊張をほぐしてくれるので今回のメディアキャラバンも緊張せずに楽しめました。初めてなのでオートサロン本番がとても楽しみです」と黒木麗奈チャン。

 この日は天気にも恵まれ、仲良くお弁当を食べていた3人。初めてのPR活動も大成功だったようです。

初日のメディアキャラバンを担当した米倉みゆチャン、松田蘭チャン、黒木麗奈チャン

初日のメディアキャラバンを担当した米倉みゆチャン、松田蘭チャン、黒木麗奈チャン

オートサロンの魅力をPRする沙倉しずかチャン、北川美麗チャン、日南まみチャン

オートサロンの魅力をPRする沙倉しずかチャン、北川美麗チャン、日南まみチャン

 二日目は、あいにくの天気となりましたが、寒さに負けずにPR活動を行った3人。

「こんなにたくさんのメディアの取材を受けるのが初めてでした。東京オートサロンとA-classをいっぱい知ってもらえる機会だったので、自分としてももっとPRを頑張りたいと思いました」と北川美麗チャン。

「キャラバンを回ってみてA-classの仕事の重要さを改めて確認できたし、メンバーの意外な一面もわかって仲が深まりました」と沙倉しずかチャン。

「初めての活動だったので不安もいっぱいありましたが、3人で力を合わせて楽しく終わらせることができました。オートサロンの見どころをPRしていくうえで、自分も勉強になることがありましたし、オートサロンが楽しみになりました」と日南まみチャン。

 メディアキャラバン後には、東京オートサロン2022で販売されるオフィシャルグッズを撮影。この模様もギャルパラTVでお送りしますのでお楽しみに。

メディアキャラバンを行ったA-classの黒木麗奈チャン、松田蘭チャン、米倉みゆチャン

メディアキャラバンを行ったA-classの黒木麗奈チャン、松田蘭チャン、米倉みゆチャン

メディアキャラバンを行ったA-classの沙倉しずかチャン、北川美麗チャン、日南まみチャン

メディアキャラバンを行ったA-classの沙倉しずかチャン、北川美麗チャン、日南まみチャン

 いよいよ開催間近となった東京オートサロン2022。A-classの6人は15日土曜日にメインステージでA-classステージを実施予定。MediBang日本レースクイーン大賞2021表彰式の前に行われるので、オートサロンに行かれる方はぜひご覧ください。

 さらに東京オートサロン2022では、A-class写真集を販売します。6人のコスチューム姿や水着姿がたっぷりと堪能できる一冊に仕上がっています。A-class写真集も後日詳細を発表しますので、お待ちください!
 

 
 東京オートサロン2022は事前販売チケットのみで、当日チケットは用意されていないので、事前にチケットをゲットして新年最初のビッグイベントを楽しんでください。
 
 
■東京オートサロン2022の詳細はコチラ
 

カテゴリー: