TGR TEAM ENEOS ROOKIEのレースクイーン「ENEOS GIRLS」を発表

 2月1日、スーパーGT GT500クラスに参戦するTGR TEAM ENEOS ROOKIEは、チームを盛り上げるレースクイーン「ENEOS GIRLS」を発表しました。2022年も昨年務めた今井みどりさんと日南まみさんが継続して務めます。

 2021年にENEOSがメインスポンサーとして2015年以来にスーパーGTに復帰し、ROOKIE Racingをスポンサード。注目を浴びたチームは、開幕戦でいきなり優勝を果たし、最終戦までチャンピオン争いに絡みシリーズ5位でシーズンを終えました。

 2022年も大嶋和也選手、山下健太選手のドライバーラインアップを維持して参戦するTGR TEAM ENEOS ROOKIE。チャンピオンを狙うチームを盛り上げるのが「ENEOS GIRLS」です。

 昨年6年ぶりにサーキットに帰ってきたENEOS GIRLS。今井みどりチャンと日南まみチャンが就任し、人気を博しました。

 今井みどりチャンは、目標としていたMediBang日本レースクイーン大賞2021で大賞を受賞。日南まみチャンも東京オートサロン2022イメージガールA-classに選ばれるなど、コンビそろって活躍。

 2022年もふたり揃って継続し、ENEOS GIRLSを務めることが発表されました。

2022年もENEOS GIRLSを務める今井みどりチャンと日南まみチャン

2022年もENEOS GIRLSを務める今井みどりチャンと日南まみチャン

「ENEOS GIRLS2年目として今シーズンも14号車TGR TEAM ENEOS ROOKIEを応援させていただける事大変嬉しく思っています」

「昨年は沢山の感動やワクワクを与えてくれたチームです。今シーズンもチームの一員として14号車を精一杯応援やPRして、もっと沢山の方に14号車を好きになっていただけるように頑張っていきます! 今から開幕戦が楽しみです。1年間よろしくお願いします」と今井みどりチャン。

 日南まみチャンも「2022年もENEOS GIRLSとして、皆さんと一緒に14号車TGR TEAM ENEOS ROOKIEを応援させて頂くことになりました」

「昨年は全戦サーキットへ行くことができ、沢山の方に出会い、私を知ってくれた方が多いのではないのかと思います。今年も大好きなチームで活動できる事を本当に嬉しく思います。勝利の女神となれるよう、ワンチームで精一杯頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いします」と意気込みを語ってくれました。

 サーキットに帰ってきたENEOS GIRLS。今年はさらなる活躍を見せてくれそうですね。仲良しコンビにぜひ注目してください!
 

カテゴリー: