注目のメンバーが集結。6人体制になったZENTsweetiesの2022メンバーが決定

 スーパーGT GT500クラスに参戦するTGR TEAM ZENT CERUMOをサポートする人気レースクイーンユニット「ZENTsweeties」の2022年メンバーが3月2日に発表となりました。

 2022年も引き続き立川祐路選手と石浦宏明選手のコンビで参戦する38号車ZENT CERUMO GR Supra。チームをサポートするレースクイーン「ZENTsweeties」は、多くのトップレースクイーンを輩出した人気のレースクイーンユニット。

 その2022年メンバーが3月2日に発表されました。2022年は6人体制となり、注目のラインアップとなっています。

 昨年もZENTsweetiesを務めた亀澤杏菜チャン、藤井マリーチャン、松田蘭チャンが今シーズンも継続。そして、昨年デビューした花乃衣美優チャン、昨年はスポットでレースクイーンを経験しスーパーGTは初となる黒木麗奈チャン、そして初のレースクイーンとなるナタリア聖奈チャンの6人がZENTsweeties 2022を務めます。

松田蘭チャン


 

藤井マリーチャン


 

亀澤杏菜チャン

 世界最大級のカスタムカーイベント「東京オートサロン」の2022イメージガールを務めた松田蘭チャン。

 継続に対し、「今シーズンSUPER GT 500クラスのTGR TEAM ZENT CERUMOを応援する『ZENTsweeties2022』として継続させていただける事になりました。愛のあふれる素敵なチームで今年も活動させて頂けることがとても光栄です! ZENTsweeties 2年目になるので、昨年以上にチームの魅力を沢山の人に知ってもらえるようPRをしっかりと努め、モータースポーツの面白さを精一杯伝えて盛り上げていきます。今シーズンも38号車の応援をよろしくお願いします」とコメント。

 ファン投票で人気レースクイーンを決定する日本レースクイーン大賞では、ファイナリストにも選ばれた藤井マリーチャンさんと亀澤杏菜チャンも2年目に新たな気持ちを語ってくれました。

「今シーズンも引き続きZENTsweetiesを務めさせていただけることになり、大好きなチームを再び応援出来ること本当に嬉しく思います。チームの皆さんはもちろん、38号車を応援するファンの皆さんは本当に気持ちが強く熱く深く、昨シーズンでの活動でそれを身近で感じました」

「2年目はその想いをさらに膨らませチームや株式会社善都様のPR活動を務め、そしてモータースポーツを知らない方へもレースを知っていただけるように魅力やきっかけを届けられますよう、日々精進致します」と藤井マリーチャン。

「今シーズンも善都様の看板を背負い、素敵なチームを近くで応援できる事、とても嬉しく大変光栄です。沢山の皆様に愛をお届けできますように……! ZENTsweeties2年目も昨シーズンの経験を活かし、PR活動により一層力をいれて参ります。1年間チームとZENTsweeties 2022の応援をよろしくお願いします」と亀澤杏菜チャン。

 継続の人気レースクイーン3人に加え、新メンバーも大注目のメンバーです。

花乃衣美優チャン


 

黒木麗奈チャン


 

ナタリア聖奈チャン

 昨年レースクイーンデビューし、日本レースクイーン大賞新人部門ではファイナリストに選ばれた花乃衣美優チャン。2年目はさらなる飛躍が期待されます。

「今年でレースクイーンは2年目となりますが、私自身、今春大学を卒業し社会人1年目となるので、新しい気持ちを持ってZENTsweetiesの一員として精一杯チームを応援すると共に盛り上げていきたいです。1年間、38号車と私たちzent sweetiesの応援を、よろしくお願いします」と花乃衣美優チャン。

 松田蘭チャンと同じくA-classを務めた黒木麗奈チャンも、「初めまして、黒木麗奈です! 身長172cm、股下83cm、高身長です! 昨年くらいから“ZENTsweetiesとしてチームの応援をしたい! ZENTの可愛いコスチュームを着たい!”と強く思っていたので今回ZENTsweeties になれたことが本当に嬉しいです」

「スーパーGTは初めてなのでわからないこともあると思いますが、先輩方を見て今シーズン頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します!」と念願のSGTデビューの喜びをコメント。

 そして6人目はモデルとしても活躍するメキシコ出身のナタリア聖奈チャンです。

「初めましてナタリア聖奈です。私は今回が初めてのレースクイーンでまだまだ未熟なところが沢山ありますが、私の魅力は社交的なところなので、今まで見てきた憧れのサーキットでチームを応援できることを嬉しく思います! 今シーズン頑張って参りますので、チームの応援よろしくお願い致します」と意気込みを語ってくれました。

 2022年もコスチュームのお披露目イベントが4月2日に東京で、4月3日に名古屋で予定されているそうです。今シーズンのコスチュームも楽しみですね。

カテゴリー: