人気ユニット「D’stationフレッシュエンジェルズ」2022年メンバー発表

 3月2日、スーパー耐久シリーズに参戦するD’station Racingを盛り上げるレースクイーン「D’stationフレッシュエンジェルズ」の2022年メンバーが発表されました。

 2021年はST-Xシリーズでチャンピオンを獲得したD’station Racing。引き続き777号車D’station Vantage GT3で今シーズンも参戦。またST-Zクラスのランキング2位で終わった47号車は、アストンマーティン・バンテージGT8Rを投入し、クラスをST-1に変更して参戦します。

 連覇を目指すチームを盛り上げるレースクイーンが、人気レースクイーンユニットのひとつ「D’stationフレッシュエンジェルズ」。昨シーズンまでは、スーパー耐久シリーズのイメージガールも務めていましたが、2022年はチームのレースクイーンに専念し、勝利の女神としてチームをサポートしていきます。

 3月2日に2022年メンバーが発表され、林紗久羅チャン、水瀬琴音チャンが今シーズンも継続。新たに小湊美月チャンと海音チャンが加入しました。

2022D’stationフレッシュエンジェルズを務める小湊美月チャン、水瀬琴音チャン、海音チャン、林紗久羅チャン

 フレッシュエンジェルズ6年目となる林紗久羅チャンは、「フレッシュエンジェルズになって6年目となり、こんなに長くひとつのチームで活動させて頂けることを心から感謝しています。今年はサーキットを駆け抜けるサーキットのアイドルはお休みですがD’stationRacingを盛り上げる勝利の女神として精一杯応援させて頂きます!」

「また今季は4人での活動となり私がフレエンデビューした2015年を思い出し、新鮮な気持ちで頑張っていきたいと思いました。今シーズンも777号車、47号車の応援をよろしくお願いします。D~フレッシュ!」とお決まりの掛け声を入れてコメント。

 同じく継続3年目となる水瀬琴音チャンは、「大好きなフレエンとして3年目も活動させていただけること、本当に本当に嬉しいです。3年目ということで元気な食いしん坊なだけではなく、しっかり成長した姿をお見せしながら、自分の大好きなD’station様をもっともっと沢山の方にPRしていけるようフレッシュな気持ちで1年間頑張ります!」

「今シーズンはスーパー耐久シリーズに加え、GTワールドチャレンジ・アジア『ジャパンカップ』にも現地で応援します。サーキットでみんなと逢える機会が増え、今からとってもわくわくしてます! 今シーズンも私達フレッシュエンジェルズと一緒にD’station Racingの応援をよろしくお願いします」とコメント。

 レースクイーン3年目となった小湊美月チャンは、「私にとってずっと憧れのユニットである“フレエン”。そのメンバーに選んでいただけてすごくすごく嬉しいです!」

「レースクイーン3年目となるこの年は一皮むけた姿をみなさんにお見せできるように頑張ります。フレエンTVでもいろんなことに何でも挑戦していきたいです。D’station様のPR、チームの応援を精一杯頑張りますのでみなさんもぜひっ1年間チームの応援と私たちの応援もよろしくお願いします♪」とさらなる成長を誓ってくれました。

 そして、2年ぶりにレースクイーン復帰となる海音チャンは、「2022D’stationフレッシュエンジェルズとして活動させていただきます、のんちゃんこと海音です。憧れのフレエンにまさか私がなれるとは思ってもいなかったので本当に嬉しいです!」

「初めてのカテゴリーなので、レースの勉強もチームのPRも一生懸命頑張ります。皆様にサーキットでお会いできるのを楽しみにしています」と意気込みを語っています。

 これまではサーキットを駆け抜けるアイドルとしてサーキットでライブパフォーマンスを披露し、サーキット外でもアイドルユニットとして活動していたフレッシュエンジェルズ。今シーズンは、レースクイーンのみの活動となりますが、スーパー耐久だけでなくGTワールドチャレンジ・アジアのジャパンカップでもチームをサポートするとのことで楽しみですね。

 新たな体制となったフレッシュエンジェルズの活躍にぜひ注目してください!

2022D’stationフレッシュエンジェルズを務める小湊美月チャン、水瀬琴音チャン、海音チャン、林紗久羅チャン

カテゴリー: