「ENEOS GIRLS」が決定。2023シーズンは新コンビでサーキットに登場

 スーパーGT GT500クラスに参戦するTGR TEAM ENEOS ROOKIEを盛り上げるレースクイーン「ENEOS GIRLS」が2月10日に発表されました。

 昨年と変わらず2023シーズンも大嶋和也選手と山下健太選手のコンビでGT500クラスチャンピオンを目指すTGR TEAM ROOKIE。チームを盛り上げる人気レースクイーン「ENEOS GIRLS」が10日に公開されました。

 2021年に6年ぶりにサーキットに帰ってきた人気ユニットの「ENEOS GIRLS」。2023年は人気レースクイーンとして活躍する安田七奈チャンと2021年にスーパーGTのレースクイーンとして活躍した青山あいりチャンのふたりが務めます。

安田七奈チャン

青山あいりチャン

 2023年はオレンジのカラーを身にまとう安田七奈チャンは、「この度TGR TEAM ENEOS ROOKIEを応援するENEOS GIRLSをつとめることになりました安田七奈です。レースクイーン9年目! 2015年のデビュー当時に憧れていたENEOS GIRLSになることができてすごくすごく嬉しいです。チームのみなさん、そしてファンの皆さまに認めていただけるよう一から頑張ります。ENEOSのなーちゃをよろしくお願いします!」とコメント。

 昨年は格闘技にも挑戦するなど幅広い活躍を見せた青山あいりチャンも「1年越しにスーパーGTの場に舞い戻ってまいりました。やっとやっと大好きなサーキットに帰ってくることができて、また皆さんにお会いできる事がとても嬉しく楽しみです! 今年の青山あいりはファンの皆様はもちろんのこと『TGR TEAM ENEOS ROOKIE』チームの為に誠心誠意尽くしていきたいと思っています」

「昨年1年間を通していろいろな挑戦をしてきたので成長した姿でレースファンの方々にはもちろんのことより多くの方々にモータースポーツの楽しさチームの魅力を発信していけるような存在になりたいです!」

「とはいえまだまだレースクイーンとしては未熟者なので大先輩であるなーちゃさんの背中を追いかけて努力していきます! 勝利の女神になれるように頑張ります。皆さんと一緒にチームを応援できたら嬉しいです♪ 今シーズン、『ENEOS GIRLS』としての青山あいりをどうぞよろしくお願いします!」と人気ユニットに抜擢された意気込みを語ってくれました。

 新コンビとなったENEOS GIRLS。今シーズンの活躍に注目ですね。

カテゴリー: