スーパー耐久「apr Victoria 2023」の2名が決定

 2月3日に国内主要レースカテゴリーに参戦する名門のapr Racingが、2023年の参戦体制に合わせてチームを盛り上げるレースクイーン「apr Victoria 2023」も発表されていましたが、TBAとなっていたスーパー耐久31号車の1名が決定しました。

 今シーズン、スーパー耐久でも注目の名門チームを盛り上げるレースクイーン「apr Victoria 2023」を務めるのは、既に発表されていた海凪よちチャンと、今回新たに発表となった新谷桐子チャンの2名。

 レースクイーン7年目の新谷桐子チャンと2021年にスーパーGTのレースクイーンとしてデビューた海凪よちチャンは、ふたりとも初めてのスーパー耐久のレースクイーンを務めることとなります。

新谷桐子

新谷桐子

海凪よち

海凪よち

 新谷桐子チャンは「スーパー耐久 apr Racing 31号車 DENSO LEXUS RC F GT3にて「apr Victoria 2023」を務めさせていただく事になりました、新谷桐子です。レースクイーン7年目で初めてのS耐なのでとってもワクワクしています!apr Victoriaとしてチーム一丸となって頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします!」と意気込みをコメント。

 海凪よちチャンも「この度スーパー耐久31号車 aprVictoria2023を務めさせていただく海凪よちです!スーパー耐久は初めてなので今からワクワクしています!レースクイーンとしては2年目なので、まだまだ未熟な面もあると思いますが、1年通して沢山学んでいきたいと思います。aprRacingとaprVictoriaを1年間応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せてくれました。

 スーパー耐久でも、名門チームのレースクイーン「apr Victoria 2023」に注目です。

カテゴリー: