KONDO RACINGをサポートするリアライズガールズが発表。2023年は4人揃って継続

 スーパーGT GT500クラスとGT300クラスに参戦するKONDO RACINGをサポートするレースクイーン「リアライズガールズ」が2月20日に発表となりました。

 スーパーGTでは、2023年も引き続きGT500クラスとGT300クラスに参戦するKONDO RACING。

 GT500クラス参戦の24号車リアライズコーポレーション ADVAN Zは佐々木大樹選手と平手晃平選手のコンビを継続。昨年チャンピオンを獲得したGT300クラスの56号車リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-Rは、ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手と新たに名取鉄平選手が加入し連覇を目指します。

 20日にはチームを盛り上げる勝利の女神「リアライズガールズ」が発表。。2023年も昨年リアライズガールズを務めた織田真実那チャン、原あゆみチャン、水瀬琴音チャン、宇佐美なおチャンが揃って継続します。

織田真実那チャン

原あゆみチャン

水瀬琴音チャン

宇佐美なおチャン

 
 GT500クラスの24号車を担当するのは、織田真実那チャンと原あゆみチャン。

「皆さんこんにちは。織田真実那です。有難いことに今シーズンもリアライズガールズとして活動させて頂けることになりました! 大好きなKONDO RACINGをリアライズガールズとして今年も応援できることをとても光栄に思います。そして去年に引き続き大好きなメンバーと活動できることもとても楽しみです!」

「チームスポンサーである株式会社リアライズコーポレーション様のように私たちも皆さんによろこびを届けられるよう1年間精一杯頑張ります! 今シーズンも私たちリアライズガールズと一緒にKONDO RACINGの応援をよろしくお願いします」と織田真実那チャン。

「2023リアライズガールズとして活動させていただくことになりました、原あゆみです。今年も大好きなチームを応援できることになりとても嬉しいです。昨年シリーズチャンピオンに輝いた56号車に続いて今年は24号車もチャンピオン獲得を目指し、私もリアライズコーポレーション様やKONDO RACINGの魅力、レースの面白さを発信していけるよう頑張ります。毎年こだわりの詰まった可愛いコスチューム、今年も今から楽しみです! 1年間よろしくお願いします!」と原あゆみチャン。

 GT300クラスの56号車を担当するのは、水瀬琴音チャンと宇佐美なおチャン。

「2023リアライズガールズとして活動させていただきます!こちゃまること水瀬琴音です。昨シーズンに引き続き大好きなチームを大好きなチームメイトと一緒に応援出来ること、とっても嬉しいです」

「栄誉あるチャンピオンチームのレースクイーンとして、リアライズコーポレーション様のロゴを背負った可愛いコスチュームを着て活動できることに緊張感をもち、1年目より更に身を引き締めて活動していきたいです! 今シーズンも、私達リアライズガールズと一緒にKONDO RACINGの応援をよろしくお願い致します。皆様とサーキットでお逢いできること楽しみにしてます」と水瀬琴音チャン。

「2023リアライズガールズとして引き続き56号車を担当させて頂けることになりました!宇佐美なおです。昨年のGT300クラスチャンピオンであり、私の興奮鳴り止まぬまま、再び56号車の横にまた立たせて頂ける事を光栄に思います」

「まだまだレースクイーンとして未熟者ですが名誉あるチームの、リアライズガールズとして活動させて頂けるからには、より一層に2023も昨年を越えられるよう力を注いで参りますので、ご声援とご教授よろしくお願い致します。そしてKONDO RACINGに熱い応援をよろしくお願い致します!」と宇佐美なおチャン。

 プライベートでも仲良しなリアライズガールズの4人。2023年も抜群のチームワークでチームを盛り上げてくれそうですね。

カテゴリー: