「LEON RACING LADY」が発表。2023年は新メンバー4名体制に

 スーパーGT GT300クラスに参戦するK2 R&D LEON RACINGを盛り上げるレースクイーン「LEON RACING LADY」が2月15日にチームの公式サイトで発表されました。

 2018年以来のGT300チャンピオンを獲得したK2 R&D LEON RACINGは、1月に2023年の体制を発表。昨年に引き続きメルセデスAMG GT3とブリヂストンの組み合わせ、そしてドライバーも蒲生尚弥選手と篠原拓朗選手のコンビで参戦する。

 5年ぶりにのチャンピオンを目指すチームを盛り上げるレースクイーン「LEON RACING LADY」も2月15日にチームの公式サイトで発表されました。

 2023年はメンバーが一新されたLEON RACING LADY。2021年にスーパーGTでレースクイーンを務めたKAKAチャン。2019年以来のスーパーGTレースクイーンとなる浜嶋りなチャン。レースクイーン3年目、A-classとしても活躍した広瀬晏夕チャン、そしてレースクイーンデビューとなる森本優香チャンの4名体制となりました。

KAKAチャン

浜嶋りなチャン

広瀬晏夕チャン

森本優香チャン

 
 チームの公式サイトでは、それぞれ意気込みも掲載。

「LEON RACING LADY 2023の中国出身のKAKA(カカ)です。今年からまたスーパーGTに帰ってきました! ずっと憧れていたLEON RACINGでレースクイーンとして活動出来ることは、本当に嬉しいです! 大好きな格好良く、キュートなLEON RACINGの魅力をたくさん発信していければと思います! 65号車と私たちの応援をよろしくお願いします!」とKAKAチャン。

「LEON RACING LADY 2023を務めさせていただきます浜嶋りなです。LEON RACINGの雰囲気、コンセプトやコスチュームがかっこよく、憧れていたチームを近くで応援させて頂けることを心から嬉しく思っております。LEON RACINGのカッコよさを沢山伝えていきたいです。2023年一緒に65号車とLEON RACING LADYの応援をよろしくお願いします!」と浜嶋りなチャン。

「今シーズンLEON RACING LADY 2023として活動させていただきます『らぶあんゆ』こと広瀬晏夕です。レースクイーンとしての活動は3年目となりますが、憧れだったLEON RACINGでレースクイーンを務めることができて本当に本当に嬉しいです!クールでラグジュアリーなコスチュームも今から楽しみです。かっこいいLEON RACINGの魅力をたくさん発信してチームを全力で応援したいと思います!皆様、65号車の応援とちょいワルな私たちLEON RACING LADYの応援をよろしくお願い致します」と広瀬晏夕チャン。

「憧れていたLEON RACING LADYになれたことを光栄に思います! レースクイーン一年目、未熟ではありますが、レースの魅力やチームに貢献できるようにがんばります。皆さんと一緒に盛り上げていきたいので、65号車と私たちLEON RACING LADYの応援をよろしくお願いします」と森本優香チャン

 毎シーズン、黒と白を基調としたクールなコスチュームで登場するLEON RACING LADY。今年はどんなコスチュームで登場するのかも期待ですね。ちょいワルな彼女たちの活躍にぜひ注目してください。

カテゴリー: