LM corsaを盛り上げるTWSプリンセスは4人揃って継続

 2月10日、インテックス大阪で行われた大阪オートメッセ2023の会場で、スーパーGT GT300クラスに参戦するLM corsaとチーム母体のOTG Motor Sportsが2023年のモータースポーツ参戦体制発表会を実施。活動をサポートするTWSプリンセスも発表され、ステージに登場しました。

 2023年も引き続きトヨタGRスープラを投入し、飯田章監督のもと、吉本大樹選手と河野駿佑選手のコンビでGT300クラスチャンピオンを目指すLM corsa。

 インテックス大阪で行われたOTG Motor Sportsの体制発表では、チームを盛り上げるレースクイーン「TWSプリンセス」も発表されました。

 2023年のTWSプリンセスを務めるのは、昨年も活動した上運天美聖チャン、桐生もえこチャン、涼野はるかチャン、ペピチャンの4名。全員が揃って継続となりました。

2023年のTWSプリンセスを務めるペピチャン、涼野はるかチャン、桐生もえこチャン、上運天美聖チャン

 TWSプリンセスの顔ともなっている涼野はるかチャンは、「TWSプリンセス6年目となります! 今年も私と一緒にたくさんチームの応援をよろしくお願いします」とコメント。

「TWSプリンセス継続2年目となりました。昨シーズンもたくさんの応援を頂いて、今シーズンも大好きなチームのもと、頑張っていきたいと思いますので応援お願いします!」とレースクイーン3年目となる上運天美聖チャン。

 昨年、スーパーGTレースクイーン初挑戦となったペピチャンは「今年もスーパーGTでレースクイーンを続けさせていただけることができました。本当にこのチームが大好きで、すごくアットホームで素敵なチームです。継続というかたちでお仕事ができるのが楽しみですし、全力で60号車の応援を頑張ります」とコメント。

 桐生もえこチャンも「昨年に引き続きTWSプリンセスとして大好きなチームを今年も応援できるのがすごくうれしいです。皆さん、60号車の応援をよろしくお願いします!」と語ってくれました。

 2023年も、チーム愛溢れるTWSプリンセスの4人の活躍に注目ですね。

カテゴリー: