TEAM UPGARAGEのレースクイーン「HONEYS」を発表

 2月8日、スーパーGT GT300クラスに参戦するTEAM UPGARAGEがチームを盛り上げるレースクイーン「HONEYS」の2022年メンバーを発表しました。

 1月14日に行われたホンダのモータスポーツ体制発表会で、エースである小林崇志選手の継続と太田格之進選手の加入が発表されたTEAM UPGARAGE。2022年も引き続きホンダNSX GT3を起用して参戦します。

 そしてTEAM UPGARAGEを盛り上げるレースクイーン「HONEYS」も2月8日に発表となりました。

 2022年は、2020年からHONEYSを務める五十嵐希チャンが今年も継続。そして新たにレースクイーンデビューとなる渡辺弓華チャンが加入します。
 

HONEYS3年目となる五十嵐希チャン

HONEYSに加入した渡辺弓華チャン


 
 先輩レースクイーンとしてチームメイトを引っ張る立場となった五十嵐希チャンは、「今シーズンも大好きな18号車のレースクイーンとして参戦できる事がとても嬉しいです。3年目のHONEYSなのでお世話になっている石田監督を始めチームに恩返しできるよう成長し、TEAM UPGARAGEをみなさんと一緒に盛り上げていきたいです。応援よろしくお願い致します!」と意気込みをコメント。

 レースクイーンデビューとなる渡辺弓華チャンも「TEAM UPGARAGEの一員、HONEYSとしてスーパーGTに参加させて頂きます。HONEYSを務めさせて頂くこと嬉しく思います。初めてのことでワクワクとドキドキですが一生懸命モータースポーツの面白さを伝えられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と語ってくれました。

 さらにチームの公式キャラクターとして活動しレースクイーンになることに憧れている開運アップちゃんの継続も発表。
 

レースクイーンになることを夢見る開運アップちゃん


 
 愛くるしい動きでサーキット外でも人気のアップちゃんも、「ことしもレースクイーンではニャくマスコット枠でちたが、18号車を全力で応援するニャの!ぇぃぇぃおー!」と意気込みをコメント。

 2022年はどんな活躍を見せてくれるのか? HONEYSふたりに注目ですね。

カテゴリー: