BUSOUサーキットレディ発表。2022年は3人体制に

 今週末いよいよ開幕するスーパーGT。GT300クラスに参戦する34号車BUSOU Drago CORSEのレースクイーンを務める「2022BUSOUサーキットレディ」が開幕直前となる4月12日に発表されました。

 2月にDrago CORSEと組んでスーパーGT GT300クラスに参戦することを発表したBUSOU。ニッサンGT-RニスモGT3を使用し、柳田真孝選手と井出有治選手のコンビで2022シーズンに挑みます。

 4月12日にチームを盛り上げるレースクイーン「2022BUSOUサーキットレディ」を発表。2022年は、昨年も務めた橘香恋チャンが継続し、山口梓チャン、東条澪チャンのふたりが加入しました。
 

橘香恋チャン

山口梓チャン

東条澪チャン


 
「今年もBUSOUサーキットレディを務めさせていただきます。橘香恋と申します。いつも応援してくださる皆様にこのようなご報告ができ大変嬉しく思います。昨年に引き続き2年目となります。ファンの皆様の応援のおかげです。ありがとうございます」

「東京オートサロン2020で初めてお仕事をご一緒させていただいてからBUSOU様の魅力にどっぷりハマり、大好きなBUSOU様のチームの一員として近くで応援できますこと大変嬉しく思います。BUSOUファンの皆様、今年も熱い応援を私たちと一緒によろしくお願いいたします」と継続を喜ぶ橘香恋チャン。

 山口梓チャンは「みなさんこんにちは! BUSOUサーキットレディーとして34号車BUSOU Drago CORSEを応援させていただくことになりました山口梓です! レースクイーンとしてはまだまだ初心者ですが持ち前の明るさで盛り上げていきます。BUSOU Dorago CORSEの応援よろしくお願いします!」とコメント。

 レースクイーンデビューとなる東条澪チャンも「今年度のBUSOUサーキットレディを務めさせていただくことになりました東条澪です! 私は今回がレースクイーン初めてでわからないことだらけですが、可愛い先輩方の背中を見ながら、レースの楽しさを伝えていきたいと思っています! 一生懸命頑張りますので応援のほど宜しくお願い致します。1年間宜しくお願い致します!」と意気込みを語ってくれました。

 すでに発表されているraffinee Ladyのふたりとともにチームを盛り上げるBUSOUサーキットレディ。彼女たちの活躍にも注目ですね。

カテゴリー: